スポンサーリンク

痛子は何者?潮来?イラン人ハーフ爆乳レイヤー?婚約破棄で茨城嫌う?【アウト×デラックス】

どうも

茨城県潮来(いたこ)市の隣の神栖市にも住んでいたことのあるヒロシです。

今回はアウト×デラックスに出演のコスプレイヤー「痛子(いたこ)」さんの紹介です。

爆〇でKカップあるとも言われている痛子さんですが、本名や経歴などのプロフィールもウィキペディアが無かったので、調べました。
コスプレ写真や画像、動画も探してみました。

そして、同じくコスプレイヤーの泉れおなさんとの間柄についても少し、探っていきたいと思います。

関連記事
コスプレイヤーの痛子さんからツイッターをブロックされました。
どうも ヒロシです。 注:今回は私のツイッターの使い方について語る回ですので、興味ない方はスルーしてください。 又、最後の方に痛子さんへのメッセージもありますので、もしご本人に読んでいただけたなら、お手数ですが、このブログにお叱りのメッセージでも何でも構わないので、ご一報頂ければ幸いです。 実は先日...
痛子が磯山さやかと茨城決戦?アウトデラックス再登場!ツイッターブロック解除されました。
どうも ヒロシです。 痛子さんのシリーズは今回で3回目になります。 爆乳コスプレイヤーでイラン人の痛子さんですが、元婚約者のおかげで茨城が嫌いになったとか。 そこで立ち上がったのが、いばらき大使の磯山さやかさんです。 番組を通じて、茨城の魅力を伝えに来たんでしょうね。 果たして、痛子さんの反応は・・...

番組情報

アウト×デラックス【茨城をディスりまくる強烈キャラのイラン人!彼女に何が…!?】

フジテレビ 2019年6月13日(木) 23時00分~23時40分放送予定

スポンサーリンク

痛子

出典:https://twitter.com/suzumar36

Wiki風プロフィール

名前:痛子(いたこ)
本名:ヘイダルポール・アンドバリ・ナスリン
今後の目標:コスプレを世界に
身長:161cm
バスト:Kカップ
生年月日:3月6日(年齢非公開)
血液型:B型
出身地:イラン ペルシャ テヘラン
両親:父親イラン人、母親日本人
現住所:東京都
特技:バイク、料理
職業:会社員
趣味:コスプレ、漫画、アニメ、ゲーム、デコ弁、ツーリング、スノボ 写真(人物)、グルメ 旅行、衣装作り、料理、映画

経歴

2013年ゲームショーコスプレデビュー
TBSアメージパング!出演
2015年スパイスビジュアルDVD発売
サイゾーインタビュー、週刊実話、プレイボーイグラビア
コスプレイベント審査員やゲスト多数

スポンサーリンク

痛子の年齢

実は泉れおなさんのオフィシャルブログにて年齢が暴露されていました。

2018年3月9日のブログで「痛子さん34歳になりました。」という事です。
という事は、2019年に6月現在で35歳という事になりますね。

つまり、痛子さんの年齢は非公開ですが、コスプレ仲間の泉れおなさんの情報から35歳という事が分かりました。
ツイッター見ていると、実は本人も言っちゃってますね。

痛子の写真等の画像」の項目にツイッターの埋め込みがありますが、そこに35歳って言っちゃってますね。

つまり、痛子さんの生年月日1984年3月6日(35歳)という事ですね。

スポンサーリンク

痛子はイラン人ハーフ爆〇コスプレイヤー(Kカップ)

A・B・C・D・E・F・G・H・I・J・K・・・(”^ω^)・・・?

「どんだけ~!」

って感じですが、そんなカップ数ってあるんですね。
私は男なので、よく分かりませんが、相当大きいでしょうね。
肩とか首とかもすっごく凝りそうですね。

実際の画像とか動画は次の項目で紹介します。
私の妻はB位なので、言いにくいですが、ちっさいです。
少し物足りない気もします。

コスプレに関しては、FF7のリメイクがされますが、その登場キャラで「ティファ」のコスプレもしているようです。

スポンサーリンク

痛子の写真等の画像

実は、私もツイッターをフォローしていました。

スポンサーリンク

痛子が茨城を嫌う理由

どうやら、婚約までするような彼氏がいたんでしょうね。
それが婚約破棄となった原因が茨城にあると思われます。

痛子さんのツイッターには「一生独身貫きます」というくらい、ショックだったんでしょうね。

茨城県には痛子さんと同じ読みの潮来という場所があります。
東関東自動車道の現在の終点ですね。

何か関係があるのでしょうか。
番組が楽しみですね。
おそらく、アウトな出来事なんでしょう。

スポンサーリンク

痛子と有名コスプレイヤー泉れおなとの関係

泉れおなさん↓↓↓

出典:https://twitter.com/izumireona

2人はお互いにツイッターやブログで載せるほど仲がいいみたいですね。
所謂、コスプレ仲間という事でしょう。

出典:https://ameblo.jp/sky-blue789/entry-12358906990.html

この写真は、泉れおなさんのオフィシャルブログより出店しています。
痛子さんの2018年誕生日パーティーのような感じの集まりのようです。

スポンサーリンク

まとめ

・痛子さんはKカップのイラン人爆〇コスプレイヤーで35歳です。

・痛子さんはいろんなジャンルのコスプレをしているようです。

・痛子さんは泉れおなさんとはコスプレ仲間で結構親密な中のようです。

・痛子さんは元彼と婚約破棄しているのは確実です。

個人的にはコスプレイヤーさん全体を応援しているので、痛子さんもコスプレイヤーとしてグローバルな活躍を期待しています。

頑張ってください。

最後まで、読んていただきましたありがとうございます。

何かご意見などありましたら、コメントをお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました