2019-03

エンタメ

中条あやみのアナザースカイ卒業理由がヤバい!?新MCは誰?番組最終回?

どうも、ヒロシです。 3月といえば、年度末。 年度末といえば、卒業シーズンです。 そんな中、女優の「中条あやみ」さんも日本テレビの「アナザースカイ」のMCを卒業するということで、その理由について、情報をまとめました。 番組情報:アナザースカイ 「アナザースカイ最終回!中条あやみの涙の卒業旅行!」 日...
不動産

越後湯沢のリゾートマンションは大丈夫?不動産が腐動産や負動産に!?

どうも 元不動産屋のヒロシです。 腐動産とか負動産とか聞くと、 なんだ、駄洒落か! と思うかもしれませんね。 しかし、笑ってもいられない状態が あなたにも迫っているかもしれません。 という事で、現在の負(腐)動産問題を 考察してみました。 特に越後湯沢リゾートマンションの 事例が話題になっていますね...
芸能人

松本圭世が有吉反省会に出演!フリーアナ転向原因の飴舐め動画を反省?

どうも ヒロシです。 有吉反省会に出演する松本圭世(まつかよ)さんについて少し気になったので、まとめてみました。 私のようにまつかよさんのことをよく知らない人も多いかと思うので、紹介します。 出演情報 有吉反省会【キラキラ写真がウソ…美人アナウンサー・亀田三兄弟の美人妹が登場】 日本テレビ 2019...
アニメ

泉里香がなぜか家電芸人枠でアメトークSP出演!代表作はナミさん?

どうも ヒロシです。 今回の紹介は最近、「モグラ女子」 と言われている泉里香さんです。 モグラ女子って何? って思う方もいるかもしれませんね。 それは後ほど紹介しますが、 今回メインは家電芸人だったの? というところにつきます。 そもそも、有名人?ではあるかも しれないけど、芸人? 出演情報:アメト...
食物

すし銚子丸がカンブリア宮殿に登場!おすすめの寿司ネタはこれだ!

どうも ヒロシです。 千葉県在住の私としては、 紹介せずにはいられないお寿司屋さんの1つです。 それに、あとで紹介しますが、 お寿司屋さんで社員として働いていた私とも少し関係があります。 そして、銚子丸といえば一番ウケたのは、なんと! 「名前が『銚子丸』なのに千葉県銚子市には店舗がないwww」 これ...
お笑い

お笑い芸人「田中上野」が嵐にしやがれ出演!田中は漫画家?もう1人は?

どうも、ヒロシです。 日本で結構多そうな名字を 2つ繋げたようなコンビ名 ですが、面白いんでしょうか。 そんなまだ売れてはいない ような感じのお笑い芸人が 「嵐にしやがれ」にという 国民的アイドルの番組に出演する という驚きと共に、ブレイクしそう という事で紹介したいと思います。 出演情報:嵐にしや...
芸能人

桜井ユキが絶対正義チームでネプリーグ・バラエティ初出演!熱愛・結婚は?

どうも ヒロシです。 テレビでは最近よく見るような気がする、「桜井ユキ」さんです。 でも、意外とバラエティは初出演だったんですね。 という事で、私生活について調べてみました。 出演情報:ネプリーグ【欅坂46VS山口紗弥加&片瀬那奈!若さアピールにオトナ女優激怒】 フジテレビ 2019年3月4日(月)...
アニメ

【復帰】鈴木愛奈は声優で3次元萌もありうるかわいさ!?#ラブライブ!サンシャイン!!

どうも、ヒロシです。 まずは、鈴木愛奈さん復帰おめでとうございます。 今回はラブライブ!サンシャイン!!「小原鞠莉」の声優で鈴木愛奈さんの復帰をお祝いしての紹介です。 鈴木愛奈 プロフィール 愛称:あいにゃ、あいな、あいにゃん、あいなちゃん、にゃー 出身地:北海道 生年月日: 1995年7月23日(...
タイトルとURLをコピーしました