スポンサーリンク

入来茉里と柄本時生の離婚理由は不倫?時期は?ガーシー砲ある?

どうも、ヒロシです。

本日2022年6月1日(水)に女優の入来茉里さんと俳優の柄本時生さんが離婚したことを、入来さんの事務所(ホリプロ)発表により判明しました。

因みに、柄本さんは一昨日の5月30日放送の「徹子の部屋」に出演していたそうで、兄(佑さん)やその妻(安藤サクラさん)の話はバンバン出てくるのに、妻(入来さん)の話が一切出なかったそうです。
その理由が「離婚していた」なんですが、自分口からは一切しゃべらなかったらしいので、何かあるのではないかということで、情報をまとめました。

スポンサーリンク

入来茉里のプロフィール

生年月日:1990年2月16日(32歳)
出身地:鹿児島県
職業:女優(テレビドラマ・映画・舞台)、タレント
活動期間:2007年~
配偶者:柄本時生(2020~離婚年不明)
事務所:ホリプロ

柄本時生のプロフィール

生年月日:1989年10月17日(32歳)
出生地:東京都
職業:俳優(ジャンル 映画、テレビドラマ、CM)
活動期間:2003年~
配偶者:入来茉里(2020年~2022年)
著名な家族:柄本明(父)、角替和枝(母)、柄本佑(兄)、安藤サクラ(義姉)
事務所:ノックアウト

【柄本佑さんの関連記事】

柄本佑の自宅住所が判明!?謎多きプライベートが明らかに?おしゃれイズム
どうも、ヒロシです。 今回調査するのは、イケメン?俳優で安藤サクラさんの夫でもある「柄本佑」さんでです。 おしゃれイズムに初出演するようで、くりーむしちゅー上田さんに根掘り葉掘りいろいろなことを聞かれるようです。 そんな中で、柄本佑さんの自宅にあるものが紹介されるようなので、自宅の場所・住...
スポンサーリンク

入来茉里と柄本時生の離婚報道

離婚報道について、日刊スポーツの取材に対し柄本の所属事務所は「離婚というのは事実です」、入来の所属事務所も「離婚したのは事実です」と、それぞれ事実関係を認めた。

柄本と入来は、08年のドラマ「私は一本の木に恋をした」で共演し、翌09年に入来の主演映画「海の金魚」で再会したのをきっかけに友人関係となった。19年春から頻繁に会うようになり、同秋ごろから結婚を前提に交際し、入来の30歳の誕生日だった20年2月16日に結婚した。

21年2月16日には、入来がインスタグラムで「結婚1周年でもある今日は夫婦でのんびり。いつも優しくしてくれてありがとう。これからもよろしくね、時生くん」などとつづっていた。

引用出典:https://www.nikkansports.com/

スポンサーリンク

入来茉里の本人コメント

Instagramにて6月1日に謎のツーショット写真と共にコメントしていました。

友達12年、夫婦2年間。
そして、友達13年目が再スタートしました。

出典:https://www.instagram.com/iriki.mari_official/

このコメントから分かるのは、夫婦生活は破綻したけど、友人関係は破綻せずにこれからも、良き友人でいましょうという意味なのでしょう。

たまに、異性の友達と恋人は別と言いますが、この2人はまさにこれだったんですね。
友人関係では見えないところが夫婦関係では見えてしまうので、お互いに近すぎるとうまくいかない関係だったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

入来茉里と柄本時生の離婚理由と時期

離婚理由については、何の発表もないし、本人同士しかわからないことなので、不明です。
時期は結婚から離婚まで2年というような報道があるので、結構最近なのではないかと思います。

離婚理由を勝手に考えてみると、柄本時生さんの不倫の可能性は薄そうですね。
逆に入来茉里さんの不倫というのも、薄そうですが分かりません。

もしかしたら、結婚はちょうどコロナ過でしたから、コロナ過とかそういうのもあったかもしれません。
どちらかに不倫とかの不貞行為などがなければ、性格の不一致とか、生活習慣の違いとか、そんなありきたりな離婚理由かもしれませんね。
だって、長い期間友人関係だったとはいえ、交際0日婚とまで言われたスピード婚だったみたいなので、見えていない部分がかなりあっての結婚だったはずです。

まあ、普通に考えて、そんな状態で結婚したら、そうなりますよね。
スピード婚からのスピード離婚は普通によくありそうな事例です。

後は、柄本家が俳優一家であったことも、入来さんにとってはプレッシャーになっていたかもしれませんが、本人にしかわからないですから、いろいろと言ってもしょうがないですね。

もしかしたら、結婚に失敗する典型ですが、お酒飲んで酔った時のノリで結婚しちゃったかもしれませんね。

スポンサーリンク

柄本時生関連のガーシー砲

ガーシーこと東谷義和さんの柄本時生さんの方は、暴露話の可能性が何かはありそうです。
理由は、俳優一覧に名前が載っていたからです。↓

ただし、見ての通り星印も下線無いので、さすがのガーシーさんも大した暴露話ではない可能性があります。
しかも、この動画で言っていたのは、「(柄本時生さんは)感謝もしたし、すごくいい子」と言っているので、実はこれで終わりという可能性の方が強いです。

まあ、連絡先を知っているらしいので、この離婚発覚が切欠でガーシーさんの方から連絡を取る可能性もあるのかな?
ないか。

因みに、この画像の動画はこれです↓

因みに、入来茉里さんの方はまだ女優編が無いので、何とも言えません。
もしかしたら、何かあるかもしれませんが、今現在は不明です。

スポンサーリンク

入来茉里と柄本時生の離婚について世間の反応

長く付き合ったからと言って結婚も上手く行くとは限らない。
むしろ長すぎる交際は、その間結婚に踏み切れなかった何かがあると考えられるので離婚の可能性も低くないと思う。
今回の場合は友達としての期間が長かったようだが、これも同じで、長い期間恋人になれなかった2人が結婚して上手くいくかというとハードルが高い気がする。
やはりこの人と恋愛関係になりたいと感じるなら出会って比較的早い段階でそうなるし、この人と一生共にしたいと思えば付き合って長くても数年で結婚に至るだろう。
もちろん、それぞれの環境や年齢で変わってくると思うけど、概ねそういう事だと思う。

長く付き合って結婚するとスピード離婚するケース聞いた事ある
やっぱり付き合うのと夫婦になるのとは別なんだと思う。

友人として付き合うのと家族となるのはかなりの差があるからね。
交際しないで結婚は、難しいでしょう。
家族になってから、本性出す人が多いから。

徹子の部屋を見ていて、奥様との結婚生活については話さないのかな?と思っているうちに番組が終わってしまいあれ?と思っていました。お二人ともまたいい出会いがあるといいですね。

>入来さんは『家族が有名人ばかりで肩身が狭い』とこぼすこともあった。

それが事実なら、自分と同業の男は選ばない方がよかったね。仕事でつい自分と比べて見てしまうようだったら、常に引け目を感じてしまうだろう。売れてる、売れてないという意識がどうしても消えなかったんだろう。

 

コメントを見ると、柄本さんに関する意見が多かったように思います。
どちらかと言うと、入来さんの認知だの方がやっぱり低く、「きれいな人だったんだ」というような、離婚報道で知った感じの意見もありました。

スポンサーリンク

入来茉里と柄本時生の離婚理由は不倫?時期は?ガーシー砲ある?まとめ

本当の離婚理由は不明です。
しかし、友人関係から交際0日のスピード婚からの離婚は、既婚者なら大体予想はつきますよね。
正確な時期は不明ですが、2022年に入ってからではないでしょうか。

ガーシー砲に関しては、柄本時生さんの方は期待薄です。
入来茉里さんに関しては未知数です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました