スポンサーリンク

本郷杏奈のバイト先スムージー屋が判明!?りんたろーで玉の輿!

どうも、ヒロシです。

まずは、EXITりんたろー。さんと本郷杏奈さんご結婚おめでとうございます。
この2人が2022年9月21日(水)の「ホンマでっか!?TV」に結婚を記念して、出演するそうなので、気になる本郷杏奈さんについて調査しました。

今回は、特に馴れ初めでもあるバイト先のスムージー屋さんについての情報をプロフィールと共にまとめました。

スポンサーリンク

本郷杏奈のプロフィール

出典:https://talent.platinumproduction.jp/

別名義:本郷 杏
生年月日:1991年10月17日(30歳)
出身地:北海道江別市
血液型:O型
スリーサイズ:85 – 57 – 88 cm
職業:グラビアアイドル(一般、水着)、タレント、女優
活動:2016年~
事務所:ASCHE→アイ・エヌ・ジー→プラチナムプロダクション

スポンサーリンク

本郷杏奈のバイト先

一番可能性が高そうなのは、「BVEATS(ビーツ)」「HALEO DAIKANYAMA (ハレオ代官山)」の2店舗に絞れそうです。
理由は、りんたろーさんの自宅が代官山あたりにありそうということです。
詳細はこちらの記事を参照してください。↓

りんたろー。と本郷杏奈の自宅新居が判明!?月収・年収もヤバい!
どうも、元不動産営業マンのヒロシです。 りんたろー。さん、本郷杏奈さんご結婚おめでとうございます。 2022年9月21日(水)の「ホンマでっか!?TV」に結婚記念出演するそうなので、2人の気になるところを調査しました。 今回は、同居するであろう2人の自宅新居についての情報をまとめました。 りんたろー...

ただ、予想の範囲内ですので、事実から順を追って確認していきたいと思います。

まず、りんたろー。さんが通う、ジムに隣接するスムージー屋さんでバイトしていたことが週刊誌の取材などで分かっています。
しかも、りんたろー。さんのインスタ投稿により、そのスムージー屋さんが特定?されています。↓

出典:https://www.instagram.com/rin_the_sky/

出典:https://www.instagram.com/mr.farmer_/

上がりんたろー。さんで、下がスムージー屋さん?「Mr.farmer」です。

わざわざ、インスタに上げたのだから、匂わせとか、本郷杏奈さんへのアピールとかもあったのだと考えられます。
しかし、調べていくとこのお店はジム併設店ではありませんでした。
しかも、このお店は普通に飲食店です。

元々。美容に気を使っているりんたろー。さんなので、色んなスムージー屋さんなどに行っていることが考えられますので、おそらく本郷さんがバイトしていた店ではないのでしょう。

そこで、ジムに行くとなれば、自宅近くで、しかもスムージー屋さん併設店という条件で、調べると上記の2店舗が浮かび上がってきます。
ただ、これはあくまでもりんたろー。さんの自宅が代官山周辺にあるという前提なので、可能性は高いかも知れませんが、確定情報ではありません。

感覚的には「ビーツ」の方が可能性が高い気がします。

スポンサーリンク

BVEATS(ビーツ)

住所: 〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2丁目14−10 TWONE代官山 4F

HALEO DAIKANYAMA (ハレオ代官山)

住所:〒150-0033 東京都渋谷区猿楽町24−1

スポンサーリンク

本郷杏奈はりんたろー。で玉の輿?

私が玉の輿と思ったのは、2つの意味があります。
1つは普通にりんたろー。さんがめちゃめちゃ稼いでいるからです。
もう1つは、売名行為に似たような効果です。

現に、ゴールデン帯の「ホンマでっか!?TV」には、りんたろー。さんと結婚したから出演できたわけで、それ以外の理由はないです。

玉の輿とは少しイメージが違うのですが、りんたろー。さんは本郷さんよりもかなり大きな額を稼いでいるはずで、売れっ子芸人さんなので、収入的は魅力的です。

現にりんたろー。さんは高級マンションに住めるくらいの収入を得ているので、本郷杏奈さんの収入について考察します。

本郷さんは、グラビアアイドル?がメインの仕事で、テレビの仕事も単発で入っている程度です。
これだと、芸能界だけの収入で簡単に計算しても、年収100万前後と言ったところでしょう。

しかし、これで東京で普通に暮らすには、家賃にも満たない可能性もあります。
そこで、アルバイトもしなければ、普通の生活のたどり着かず、収入の割合は芸能の仕事と同じくらい、もしくはそれ以上にバイトで稼いでいた可能性が高いです。

つまり、本郷杏奈さんはりんたろー。さんと玉の輿婚が成功した、と私は思っています。

因みに、りんたろー。と本郷杏奈の馴れ初めは?

出典:https://www.fujitv.co.jp

ほんまでっかTV 」で本人たちが明かしたのは「DMナンパ」だそうです。

あまり聞きなれない言葉ですが、SNSのDM(ダイレクトメッセージ)にて、猛アピールしたようです。
DM内容は差し控えますが、2人は「ゴッドタン」で共演後、りんたろー。さんが通うジム併設のスムージー屋さんさんで再会し、DMナンパをして、交際に発展したようです。

今どきの感じですね。
これだけ聞くと、りんたろー。さんはチャラいようにも見えますが、このチャラい芸風のおかげで、本郷さんのご両親の株が爆上がりだったようです。

スポンサーリンク

本郷杏奈のバイト先スムージー屋が判明!?りんたろーで玉の輿!まとめ

本郷杏奈さんのバイト先は「BVEATS(ビーツ)」というスムージー屋さんの可能性が高そうです。
本郷杏奈さんはりんたろー。さんと結婚することで「玉の輿」だったというのは、私から見た事実です。

まあ、玉の輿も1つの選択ではあるので、悪いとは思いませんし、りんたろー。さんからのアプローチだったことを考えると、この2人はWINWINな関係なのかもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました