スポンサーリンク

りんたろー。と本郷杏奈の自宅新居が判明!?月収・年収もヤバい!

どうも、元不動産営業マンのヒロシです。

りんたろー。さん、本郷杏奈さんご結婚おめでとうございます。
2022年9月21日(水)の「ホンマでっか!?TV」に結婚記念出演するそうなので、2人の気になるところを調査しました。

今回は、同居するであろう2人の自宅新居についての情報をまとめました。

スポンサーリンク

りんたろー。のプロフィール

出典:https://profile.yoshimoto.co.jp/

本名:中島 臨太朗(なかじま りんたろう)
生年月日:1986年3月6日(36歳)
出身地:静岡県浜松市浜北区
血液型:A型、身長:180cm
最終学歴:浜松大学(現・常葉大学浜松キャンパス)
コンビ名:ベイビーギャング(2011年~2016年)、EXIT(2017年~)
相方:北見寛明(ベイビーギャング)、兼近大樹(EXIT)(2017年~)
芸風:漫才(ツッコミ)⇒立ち位置:左
事務所:吉本興業
活動時期:2009年~
配偶者:本郷杏奈

本郷杏奈のプロフィール↓

本郷杏奈のバイト先スムージー屋が判明!?りんたろーで玉の輿!
どうも、ヒロシです。 まずは、EXITのりんたろー。さんと本郷杏奈さんご結婚おめでとうございます。 この2人が2022年9月21日(水)の「ホンマでっか!?TV」に結婚を記念して、出演するそうなので、気になる本郷杏奈さんについて調査しました。 今回は、特に馴れ初めでもあるバイト先のスム...
スポンサーリンク

りんたろー。の自宅

いろいろなサイトで特定作業が行われているので、その辺の説明は省いて、結果だけ言います。
テレビやYouTubeの情報から、現在の自宅の前のマンションは「ザ・パークハウス晴海タワーズ ティアロレジデンス33階」ということが判明しています。

ココの家賃は30万円位だそうで、間取りは2LDKです。
ただこれは、引っ越す前なので、YouTube動画や週刊文春によると、このマンションから現在の家賃50万円のマンションに昨年11月頃に引っ越しています。

これがどうやら、今回のりんたろー。さんと本郷杏奈さんの自宅新居なのだと考えられます。

本郷杏奈の自宅

正直、現在は同棲していると思われるので、本郷杏奈さんの自宅については調査は不要かなと感じました。
アルバイトをやっていたくらいなので、本郷さん自身の知名度もかなり低く、もしかしたらセキュリティーの弱い賃貸住宅の可能性もあります。

出身は北海道なので、実家暮らしということは無さそうですし、生計はほぼアルバイトのような気もするので、都内ではなく、都内近郊で家賃の安いアパートという可能性すら浮かんできます。

なんにしても、現在はりんたろー。さんと同居してる可能性が高いので、わざわざ調べません。

スポンサーリンク

りんたろー。と本郷杏奈の自宅新居

週刊文春によると、2LDKで家賃は約50万円です。
部屋の中はYouTube動画で公開されていました。↓

部屋の中だけでは、ここが家賃50万円かどうかは分かりませんが、Nikeなどの靴がたくさんあって、かなり稼いでいる感じの室内というのが分かりますね。

場所に関しては、週刊文春の取材では特定されているようですが、公開はされていないので、あくまで予想です。
文春によると、「豊かな植栽に囲まれて建つラグジュアリーマンションの一室。広いテラスがつき、総面積は約100平米にもなる。」という表現がありました。

この表現からすると、都内でも緑の多い場所かつ、仕事に行く際も不便ではない場所、ということになります。
ココから考えると「代官山、白金、広尾」などが可能性が高いでしょうか。
代官山↓でしょうか?

因みに、現在のマンションへの引っ越しの際の部屋選び動画がYouTubeにアップされていたようですが、現在は削除されているようです。

スポンサーリンク

りんたろー。の収入額

結論から言うと、月収は最低でも150万円位はあると思います。
仮にこれが平均月収だとして、年収に換算すると、1800万円位になります。

理由は、住んでいる自宅マンションの家賃が分かっていることです。
賃貸物件の場合、借りるための審査が必要なのですが、もちろん基準があります。

保証会社によって違ったりもするので、一概には言えませんが、例えばUR賃貸では「1か月の家賃の36倍の年収」が必要です。
月に直すと、家賃は「月収の3分の1以下」でないと審査に通りません。

因みにURの場合、これ以外にも「1年分の家賃前払い」があり、上記の条件を満たさなくても借りることは出来ます。
この場合、家賃50万円なら600万円の先払いができれば、借りられることになります。

つまり、この基準が最低ラインと考えると上記の年収1800万円が出てくるのですが、あくまでも最低ラインです。
(計算式:50万×36=1800万円)
この収入を下回ると、高額所得者は納税額も多いですので、生活が苦しくなります。

仮に、手取りで月収150万あるとすると、月収総額は210万くらいある計算で、年収は2500万円位になります。
まあ、動画を見ると、室内には高そうなものがいろいろあったし、りんたろー。さんは美容にも力を入れているということなので、年収2500万円くらいあってもおかしくはなさそうですよね。

つまり総合して考えると、りんたろー。さんの年収は2000万円以上という可能性が高いです。

スポンサーリンク

本郷杏奈の収入額

予想は年収300万円前後です。

内訳は、芸能活動で60万、アルバイトで240万です。

まず、芸能活動は目立ったものが無いので、事務所から出る最低保証(仮に5万円)的なものしか無いように思ったからです。
写真集を出していますが、印税は本人に入ってくる場合と入ってこない場合があります。
仮に入ったとしても、事務所を通して入っていくる場合の方が多いと聞いた事があります。

テレビ出演に関しても、事務所を通して出演料が入るので、そもそもレギュラー番組がないタレントさんなどは、事務所の裁量でどれくらい入るかわからなくなります。

アルバイトに関していえば、テレビ出演が月に数本しか入らなければ、ガッツリ働けるので、時給1200円で1日8時間、月に21日働くと20万円位稼げます。
これを年収換算すると、240万円です。

スポンサーリンク

りんたろー。と本郷杏奈の自宅新居が判明!?月収・年収もヤバい!まとめ

りんたろー。さんと本郷杏奈さんの新居は、代官山の可能性が高そうですが、詳細な場所は不明です。
部屋に関しては、EXITのYouTube動画で紹介されている部屋の可能性が非常に高いです。

収入に関しては、りんたろー。さんが年収2000万円以上本郷さんが300万円位という予想です。
本郷さんは、結婚で結果的には売名ができて、もしかしたらテレビの露出が増えるかもしれませんので、収入は上がるかもしれません。

なんにしても、末永くお幸せに♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました