スポンサーリンク

山田杏奈の自宅住所の場所が判明!?実家は埼玉県鴻巣市?

どうも、元埼玉県民のヒロシです。

山田杏奈と聞くと、どうしても漫画「僕の心のヤバイやつ(僕ヤバ)」のヒロインが出てきてしまうんです。
しかし今回は、今「新・信長公記〜クラスメイトは戦国武将〜」にも出演中、人気上昇中の女優「山田杏奈」さんについてです。

2022年9月18日の行列にもキンプリの平野さんと共に出演するようなので、プロフィールと共に情報をまとめました。

【僕ヤバ関連】↓

僕の心のヤバイやつ(僕ヤバ)の伏線回収リスト!作者:桜井のりお【ネタバレ】
どうも、僕ヤバを何度も読み込んだヒロシです。 少年チャンピョン(秋田書店)「僕の心のヤバイやつ」単行本8巻を何度も読み返しているうちに、伏線回収がヤバイ漫画だということに気づいてしまいました。 まあ、正直に言うと1週目から気づいていましたが、何度も読むうちに小ネタやきゅきゅんポイント、そして半端ない...
僕の心のヤバイやつ(僕ヤバ)の小ネタ・きゅん特集!【ネタバレ有】
どうも、ヒロシです。 今回はヒロシが4週目に突入した漫画を紹介します。 「次に来るマンガ大賞2020」にて第1位を受賞した少年チャンピョンなど(秋田書店)「僕の心のヤバイやつ」(僕ヤバ)の紹介をします。 最初に言っておきますが、普通に【ネタバレ】記事ですので、まだ読んでいなくて内容を知りたくないとい...
スポンサーリンク

山田杏奈のプロフィール

出典:https://www.amuse.co.jp/

生年月日:2001年1月8日(21歳)
出身地:埼玉県鴻巣市
身長:159 cm
血液型:A型
職業:女優(映画・テレビドラマ・CM)
活動期間:2011年~
事務所:アミューズ
【関連記事】↓

山田杏奈の元カレや現在の彼氏が判明?男性遍歴もヤバイ?!
どうも、ヒロシです。 現在、「新・信長公記〜クラスメイトは戦国武将〜」にも出演中の女優の山田杏奈さんの情報をまとめました。 2022年9月15日19:00~には「世界!笑撃アンサー」にも「新・信長公記」の枠で出演していましたね。 今回は、そんな今大注目の女優さんである山田杏奈さんの彼氏事情について、...

スポンサーリンク

山田杏奈の通っていた学校

巷のネット情報によると、中学校は鴻巣市立吹上中学校のようです。
高校は埼玉県立浦和第一女子高等学校(浦和一女)から3年の時に転校し、東京都立千歳丘高校を卒業したと言われています。

皆さんどうやって調べたのかはよくわかりませんが、よく調べていますね。
因みに、浦和一女は偏差値73の埼玉県内でもトップクラスの高校です。
おそらく、公立の女子校では県内トップでしょう。

ただ、ウィキペディアによると、高校受験は猛勉強して志望校の女子校に合格したとあります。
となると、鴻巣市には鴻巣女子高校という高校がありますが、偏差値45前後なので、猛勉強しなくても受かる高校です。

他に埼玉県内の女子校で可能性があるとすれば、熊谷女子川越女子春日部女子の3校で偏差値は60以上なので、ある程度勉強しなければ入れない高校です。
中でも川越女子は偏差値69なので、猛勉強をしないと入れないかもしれません。

芸能活動を10歳からやっていることを考えると、東京から下るとは考えにくいので、熊谷は無いです。
川越と春日部は動線が悪いので、やっぱり浦和一女が最有力です。

また、高校の途中で女優業に専念するために通信制で芸能コースもある高校に転校したそうです。
千歳丘高校は調べてみると芸能コースも通信制もあるかどうか不明ですが、公立高校なのでおそらくは通信制というのは無いのではないかと思います。
さすがに定時制はあるみたいです。

つまり、浦和一女を受験し、合格して途中まで通っていた可能性は高いです。
ただ、千歳丘高校については、もしかしたら違うのではないかと感じています。

小学校については不明ですが、おそらく、鴻巣市内の小学校かと思います。
大学へは進学していないようです。

因みに、東大卒で同姓同名の「山田杏奈」さんがいるようですが、別人です。

スポンサーリンク

山田杏奈の現在の自宅

今現在の自宅は全くと言っていいほど、情報がありませんでした。

仕事がしやすいように、都内に自宅があるとは思います。
さすがに、高校生の時期までは実家で親と共に住んでいた可能性は高そうです。

仮に、アミューズが用意した社員寮的な部屋があったとしても、借り上げ寮だと思うので、普通の賃貸マンションとかの可能性が高そうですね。
芸能人なので、もしかしたら芸能人ご用達のセキュリティの高いマンションなのかもしれません。

新しい情報が入ったら、追記します。

スポンサーリンク

山田杏奈の実家

おそらくは、鴻巣市にまだあるのだと考えられます。
仮に吹上中学校が本当だとしたら、鴻巣市でも行田市寄りの方に位置していると考えられます。

鴻巣市は最寄り駅で言うと、JR高崎線の吹上、北鴻巣、鴻巣が該当するようです。
埼玉県民で鴻巣駅と言えば、もう免許センターしか思い浮かびませんが、吹上から鴻巣市だというのは、私も今回初めて知りました。

スポンサーリンク

山田杏奈の自宅住所の場所が判明!?実家は埼玉県鴻巣市?まとめ

山田杏奈さんの今現在の自宅住所は不明です。
一人暮らしをしているかどうかもよくわかっていません。

実家は埼玉県鴻巣市で間違いなさそうですが、今もそこに実家があるかは不明でした。

個人的には、僕ヤバの山田杏奈と同じ名前なので、もしもドラマ化?実写化?したときは、演じてほしいですが、私はアニオタなので、実写は見ませんw
また、新しい情報があれば、更新します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました