スポンサーリンク

松本若菜の髪型がベリーショートで金髪の画像がかわいい!?

どうも、ヒロシです。

2022年9月30日の「人志松本の酒のツマミになる話」に女優の松本若菜さんが出演するようです。
この番組は、お酒の入ったトークを聞けるので、結構本音が出たりします。

ということで、今回話題になっていた松本若菜さん髪型について、プロフィールと共に情報をまとめました。

スポンサーリンク

松本若菜のプロフィール

出典:http://www.aaa-triple-a.co.jp/

本名:松本 若菜
生年月日:1984年2月25日(38歳)
出身地:鳥取県米子市
身長:165 cm
血液型:A型
職業:女優( 映画・テレビドラマ・CM)
活動期間:2007年~
事務所:トリプルエー

スポンサーリンク

松本若菜の今現在の髪型

今現在は、2022年7月から9月期にテレ東で放送された深夜ドラマ「復讐の未亡人」の主演で、ショートヘア―?だったのですが、そこから長さ的にはあまり変わっていないようです。

出典:https://www.paravi.jp/

こちらは最新のインスタ投稿です。↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

松本若菜(@matsumoto_wakana)がシェアした投稿

左が松本若菜さんで、右は土屋太鳳さんですね。

スポンサーリンク

松本若菜のベリーショートで金髪の写真は?

私のイメージからすると、ベリーショートで金髪はこんな感じです。↓
これは、男性を想定していますが、おおむね女性がやっても、髪型としてはこんな感じですよね。

結論から言うと、【酒のつまみになる話】の予告で若菜さん本人が言っていた「ベリーショートで金髪にしたりする」という話の裏は取れませんでした。

TwitterやInstagram、昔のブログなどを調べてみなしたが、ベリーショートの髪型もなければ、金髪というのもありませんでした。
ましてや、ベリーショートで金髪というヘアスタイル自体をやったことがあるのかどうか・・・。

まあ、松本若菜のベリーショートで金髪の画像は見つかりませんでしたが、それっぽい?ものを見つけたので紹介しておきます。↓

出典:https://twitter.com/wakana_ma

これは、2015年7月の投稿ですが、サッカー観戦でしょうか。
若干、茶髪っぽい感じに見えませんか?

そして、極めつけはこれです。↓

出典:https://twitter.com/wakana_ma

完全に、髪型というかヅラですし、なんかのコスプレです。
ちょっと写真が遠すぎて、若菜さん本人かどうかすら怪しいですね。

つまり、ベリーショートで金髪というのはもしかしたら、まだ売れ始める前とか、学生時代の話だったのでしょうか。
ということで、放送後に、新事実が発覚した場合は追記更新します。

スポンサーリンク

松本若菜の髪型のこだわり

髪型へのこだわりは人並み程度にはあると思いますが、やはりそこは女優さんなので、役柄に合わせた髪型というのが要求されるのは、当然ありますよね。

意外とこだわりが強くて金髪などにな色を変えたとしても、役柄にあっていなければ、即戻すことになるので、それが面倒と思うかどうかという所かもしれませんね。

因みに、若菜さんはヘアケアというか、ヘアスタイルを作るうえで結構長年?使っているものもあるようです。
それがこちらです。↓

見た目も性格的にも“手櫛で完成”が絶対!

ナチュラルなストレートヘアはニゼルのジェリーをつけて、少しだけグロッシーに、束感と動きを出しています。
巻いたりせず、あえてラフに仕上げることで、若々しい雰囲気に。
「ウエットすぎず、テクスチャーが絶妙。雨の日も風の日も、1年通して使える私の相棒。5本目愛用中です」

ニゼル ジェリーM ¥ 1,800〈サロン専売品〉(ミルボン)↓

引用:美ST(https://be-story.jp/)

これは、去年(2021年2月)の記事なので、現在も使っているかは微妙ですが、5本以上は使っているので、現在も継続して使用している可能性は高そうですね。
全天候型のヘアスタイル剤のようなので、これを使えば松本若菜さんに近づけるかも?しれません。

松本若菜の髪型がベリーショートで金髪の画像がかわいい!?まとめ

松本若菜さんのベリーショートで金髪は確認できませんでしたが、きっとかわいいのだと思います。

結構若いと思っていたら、私の妻と同年代なので、やっぱりヘアケアのみならず、スキンケアもすごくて、お肌がまるで10代か20代前半くらいに見えますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました