スポンサーリンク

木村文乃の永遠のライバル狩野はだれ?女川でレスキューダイバー取得!

どうも、ヒロシです。

今話題?の女優の木村文乃さんが2022年5月20日、自身のインスタグラムを更新し、レスキューダイバーのライセンスを取得したことが分かりました。

木村文乃さんと言えば、所属事務所は現在ネット界隈では注目されているトライストーンです。
注目されている理由は、今話題の暴露系YouTuberのガーシーさんがトライストーンを含むその所属俳優の綾野剛さんをターゲットにしているからですね。
さて、木村文乃さんの暴露もあるのでしょうか?

まあ、暴露話は置いといて、ここで気になったのは、木村文乃さんが永遠のライバルと言っているのは誰なのかということについて、情報をまとめました。

スポンサーリンク

木村文乃のプロフィール

本名:木村 文乃(きむら ふみの)
生年月日:1987年10月19日(34歳)
出生地:東京都
身長:164 cm
血液型:AB型
職業:女優(映画・テレビドラマ・CM)
活動期間:2004年~
配偶者:一般人男性(2016年~2019年)
事務所:トライストーン・エンタテイメント
趣味:映画鑑賞、写真、散歩
特技:乗馬、スキー、剣道(初段)
備考:サイボウズのCMの筋斗雲に乗っている女の人です。

スポンサーリンク

木村文乃がレスキューダイバーライセンスを取得した場所

宮城ダイビングサービスハイブリッジ」という所です。

住所:〒986-2265 宮城県牡鹿郡女川町女川2丁目61番地1 シーパルピア女川D棟16

電話:0225-90-4416
予約など:https://high-bridge1.com/

これは、木村さんのインスタにてリンクが張ってあるインストラクター?のダイバーさんのインスタを見るとわかります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

木村文乃(@uminokimura_official)がシェアした投稿

スポンサーリンク

木村文乃の永遠のライバル狩野を考察

まず最初に、お笑い芸人の狩野英孝さんで無いことは確かだと思います。

じゃあ、誰なのかということを調べていくと、1人だけ可能性の高そうな人を発見しました。
それは、テレビ東京アナウンサーの狩野恵里さんです。

理由も説明します。
それは写真を見れば一発でわかるかもしれません。

狩野恵里さん↓

出典:https://www.tv-tokyo.co.jp/

 

出典:https://www.tristone.co.jp/

木村文乃さん↑

どうでしょうか?
似ていませんか?

おそらく、外見や容姿を変えるのは整形や詐欺メイクなどしなければ変えられないので、これだけ似ているとなれば、永遠のライバルと言ってもいいかも知れませんよね。

まあ、世界には自分に似ている人間は3人いると言われているので、似ている人だったら後1人いるかもしれませんね。
後は、この2人の年齢が1つ違いで、近いというのもあります。

残念ながら、これ以外の可能性は見つかりませんでしたが、似ているというのは、置き換えればライバルともなるので、あながち間違いではないはずです。
何よりも、同じテレビで活躍する人という意味では、同業者なので、可能性は高いのではないかと考えています。

スポンサーリンク

木村文乃に関するガーシーの暴露

結論から言うと、今のところ、木村文乃さんに関するガーシーこと東谷義和さんの暴露は無いと思われます。

というのも、ガーシーさんの動画を全部見直して、サブチャンネルの方も見ましたが、まだ、女優さんのリストがまで公開されていないんです。
ただ、メンバーシップにはなっていないので、そっちで公開があるかもしれませんが、おそらくは無いでしょう。

ここからは、管理人ヒロシの予想ですが、女性に関しては相当嫌いな人でなければ、ガーシーさんは良くない事を暴露はしないのではないかと考えています。
ただ、「この女優さんはめっちゃいい人や」「この女芸人さんはすっごくまじめで…」みたいなプラスイメージのことは暴露する可能性はあると思います。

スポンサーリンク

木村文乃の永遠のライバル狩野はだれ?まとめ

木村文乃さんが永遠のライバルという狩野さんはテレビ東京アナウンサーの「狩野恵里」さんの可能性が高いです。
理由は、外見・容姿が見ているからだと思います。

「ライバル(強敵)」と書いて「友」と呼ぶ、なんてことも言われてりするので、きっと良い関係なんでしょうね。
本業の女優業も頑張ってください。
あれ?木村文乃さん女優が本業ですよね??

ま、まあ、他の情報が出てきた場合は、また追記します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました