スポンサーリンク

山田杏奈の元カレや現在の彼氏が判明?男性遍歴もヤバイ?!

どうも、ヒロシです。

現在、「新・信長公記〜クラスメイトは戦国武将〜」にも出演中の女優の山田杏奈さんの情報をまとめました。
2022年9月15日19:00~には世界!笑撃アンサー」にも「新・信長公記」の枠で出演していましたね。

今回は、そんな今大注目の女優さんである山田杏奈さんの彼氏事情について、調べました。

スポンサーリンク

山田杏奈のプロフィール

出典:https://twitter.com/anna0108yamada

生年月日:2001年1月8日(21歳)
出身地:埼玉県鴻巣市
職業:女優(映画・テレビドラマ・CM)
活動期間:2011年~
【関連記事】↓

山田杏奈の自宅住所の場所が判明!?実家は埼玉県鴻巣市?
どうも、元埼玉県民のヒロシです。 山田杏奈と聞くと、どうしても漫画「僕の心のヤバイやつ(僕ヤバ)」のヒロインが出てきてしまうんです。 しかし今回は、今「新・信長公記〜クラスメイトは戦国武将〜」にも出演中、人気上昇中の女優「山田杏奈」さんについてです。 2022年9月18日の行列にもキンプリの平野さん...

スポンサーリンク

山田杏奈の元彼について

元彼はいない可能性があります。

噂では上杉柊平さん、鈴木仁さん、神尾楓珠さん、松村北斗さん、作間龍斗さん、長尾謙杜さんなんですが、共通点があります。
それは、この6人は山田杏奈さんの共演者だったということです。

噂は噂であって、真実ではなさそうというのが結論で、山田杏奈さんの熱愛報道は今のところありません。
まあ、こんな調子でいくと「新・信長公記」で共演しているキンプリの永瀬廉さんともそのうち噂になりそうですね。

ただ、共演が切欠でビックカップルが生まれることもありますので、新垣結衣さんと星野源さんのように…

「クソ大工が!!」
あ、ネタです。こいつが源さんです↓

出典:https://p-town.dmm.com/

ということで、元カレと言っても、世間で噂されているだけなので、本当に付き合っていたかは不明です。
しかしながら、中学高校と過ごしてきたわけで、学園生活の中では彼氏がいたかもしれませんが、受験と仕事を考えると、可能性は低そうです。

スポンサーリンク

山田杏奈の今現在の彼氏

今現在は熱愛報道もないので、山田杏奈さんはフリーの可能性が高そうです。
今まで誰とも付き合っていないとかの可能性もあるかもしれないし、もしかしたら処女かも・・・というのは、皆さんのご想像にお任せします。

上記のビックカップルのように、共演が切欠で付き合いだすということも、無くは無いので、上記で上げた7人の内の誰かと付き合っていても不思議ではないですね。
ただし、事務所同士が売り出し中の女優俳優さんを突き合わせるはずがないので、付き合っているとしても極秘裏にでしょうね。

ということで、もしかしたらこんな組み合わせもあるかもしれないですよね。↓

出典:https://twitter.com/anna0108yamada

さすがに、小澤征悦さんは無いか~。
でも、こんな仲良さげな感じの投稿もありましたし…↓

いや~、さすがに親子ほど離れているし、ないか。

スポンサーリンク

山田杏奈の男性遍歴

杏奈さんは、映画「ジオラマボーイ・パノラマガール」のインタービュー(↓動画の前半部分)で言っていたのは、一目惚れをしたことがないと言っています。

まあ、1年前なので、今はあるのかもしれませんが・・・。

ということは、おそらくですが、恋愛対象の異性と出会って、恋愛に落ちるまで時間がかかるタイプだと考察できます。
そうなると、ドラマや映画の共演者というのは、中学や高校で共に過ごすよりは撮影期間が短いはずなので、そこまで親密にならないのではないでしょうか。

また、この動画のタイトルにもなっているように、「芝居だけを考えて」と言っている以上、異性とお付き合いをするというのは、この段階では2の次なのではないでしょうか。

しかも、山田杏奈さんは、高校受験では女子高に猛勉強して合格したということなので、中学では勉強を、高校ではより女優にシフトしながら学生生活を送っていたはずです。
中学の時からも既に芸能活動を始めているので、かなり普通の人よりも忙しい学生生活だったと予想できます。

彼氏を作る暇や、ましてや遊ぶ暇もなかなか無かったのではないかと思います。

そんな中、唯一男性と多くかかわる場所と言えば、撮影現場だったに違いありません。
撮影現場というのは、監督やカメラマン助監督などなど、スタッフさんは男性の方が多いはずですし、年上が多いはずです。

共演者が結構年齢が近いので、そこが噂されたということなのでしょう。
しかも、山田杏奈さんは人懐っこいような感じもしますので、妹キャラとして受け入れられていたんだと思います。

つまり、男性遍歴としては、皆無若しくは、年上の方とのお付き合いがあったのかも・・・くらいでしょうか。
まあ、何にしても杏奈さんの男性遍歴はある意味ヤバそうです。

スポンサーリンク

山田杏奈の元カレや現在の彼氏が判明?男性遍歴がヤバイ?!まとめ

山田杏奈さんに元カレはいない可能性が高いような気がします(願望)。
今現在の彼氏もいない可能性が高いです(半分願望)。
男性遍歴も皆無の可能性があります。
つまり、今まで男性と付き合ったことがないかも知れません(願望)。

なんにしても、漫画「僕ヤバ」のヒロインと同姓同名なので頑張ってほしいです。
因みに、身長は全然違います。
【僕ヤバ関連】↓

僕の心のヤバイやつ(僕ヤバ)の伏線回収リスト!作者:桜井のりお【ネタバレ】
どうも、僕ヤバを何度も読み込んだヒロシです。 少年チャンピョン(秋田書店)「僕の心のヤバイやつ」単行本8巻を何度も読み返しているうちに、伏線回収がヤバイ漫画だということに気づいてしまいました。 まあ、正直に言うと1週目から気づいていましたが、何度も読むうちに小ネタやきゅきゅんポイント、そして半端ない...
僕の心のヤバイやつ(僕ヤバ)の小ネタ・きゅん特集!【ネタバレ有】
どうも、ヒロシです。 今回はヒロシが4週目に突入した漫画を紹介します。 「次に来るマンガ大賞2020」にて第1位を受賞した少年チャンピョンなど(秋田書店)「僕の心のヤバイやつ」(僕ヤバ)の紹介をします。 最初に言っておきますが、普通に【ネタバレ】記事ですので、まだ読んでいなくて内容を知りたくないとい...

コメント

タイトルとURLをコピーしました