スポンサーリンク

橋本環奈が通う美容院の場所はどこ?専属担当美容師はイケメン?

どうも、ヒロシです。

最近Twitter上で、橋本環奈さんは(髪が綺麗すぎて)「週3で美容院(美容室?)に通っているらしい」というような噂が流れていました。
もちろん、「週3も行けるかいな!笑」と本人がツッコミを入れていたというのが話題になったらしく、ネットニュースになっていましたね。

まあ、橋本環奈さんは多忙な女優さんなので、週3で美容院は行けるわけがないのです。
常にスタイリストさんが付いていることは間違いないと思うけど・・・。

そして、2か月ぶりだという美容院ですが、どこなのか気になりますよね。
美容院の名前や場所、担当した美容師さんとか気になりましたので、情報をまとめました。

スポンサーリンク

橋本環奈プロフィール

生年月日:1999年2月3日(23歳)
出生地:福岡県福岡市
職業:女優(テレビドラマ、映画、CM)
事務所:ディスカバリー・ネクス
【関連記事】↓↓↓

橋本環奈の太ってた時の二重顎がヤバイ!原因はオタク趣味?
どうも、ヒロシです。 最近、ジブリアニメ「千と千尋の神隠し」の舞台化で主役の千尋役を演じた女優の橋本環奈さんですが、太ってた時期がありました。 なんか、橋本環奈さんは絶対に体型が出るような服を着ないというような噂までありましたよね。 まあ、テレビでの見た目の話ですが、本人も相当気にしていたのか、ダイ...

スポンサーリンク

橋本環奈の髪型

女優さんなので、役に合わせて髪型を変えるというのは結構あるのではないかと思いますが、橋本環奈さんのイメージは黒髪ロングですよね。
それは、「奇跡の1枚」と呼ばれたこの写真のイメージが強いからでしょうか。↓

これは、芸能活動を始めたばかりのころの写真でしたよね確か。
でも、一番似合っているというか、かわいいですよね。

最新のツイートでの髪型も、アップにしていてとてもきれいですね。
ドレスも相まって、大人の女性という感じがします。↓

ただ、髪の長さ的には、ずっとこのくらいの長さだったのではないでしょうか。
最近の「千と千尋の神隠し」の千尋役、「かぐや様は告らせたい」の四宮かぐや役などは地毛で出演しているような感じですから、あまり長さは変えないのでしょう。

出典:https://twitter.com/H_KANNA_0203

出典:https://twitter.com/H_KANNA_0203

因みに「銀魂神楽役の時は1も2も地毛をオレンジに染めていたそうです。


2022年8月19日公開の最新映画「バイオレンスアクション」のヒロイン役は、ヅラなんでしょうね、きっと。


髪の毛短いですから、地毛でやっているとしたら、切っちゃったのかな?
まあ、地毛でないにしても、最近はカツラやウィッグも進化していますから、今は本当にきれいですよね。

橋本環奈の髪質

おそらく、太くて堅い髪質なのではないかと、予想しています。
結構強い髪質でないと、サラサラストレートにはなりにくいです。
理由は、私の髪がそうだからです。

まあ、私の場合、男なのでベリーショートにすることが多く、髪質なんてどうでもいいのですが、伸ばすとツヤのあるサラサラストレートになります。
何もしなくても、です。
しかも、太くて量も多いので、美容師さんに嫌がられたこともあります。

だから、もしも橋本環奈さんがベリーショートにした場合は、髪の毛が立つ感じになると思いますよ。

それはさておき、橋本環奈さんの髪も、サラサラでツヤもあり、すごくきれいな髪に見えますよね。
実際そうなんだと思いますが、それには環奈さんの生まれ持っての髪質にも秘密があるかもしれませんね。

週3美容室」と根拠のない噂が出るほど、橋本環奈さんの髪が美しいということなのでしょう。
しかし、いくら芸能人でお金があるといっても、2日に1回は行き過ぎで、デマだとわかりそうですけどね。

スポンサーリンク

橋本環奈の手を抜かないヘアケア

2019年の「第4回ヘアケアオブザイヤー受賞」のように、環奈さんの髪がサラサラで綺麗というのはヘアケアに理由があったとして、本人がコメントしたみたいです。

ひとりひとり髪質が違うから…、プロにおまかせが一番いい気がする

実はこの発言から「週3美容室」という、ファンの勘違いが始まります。

美容室でたまたま環奈さんを見かけたファンが「秘訣」として「週3回美容室でトリートメントをしている」というようなツイートしたところ、たちまち炎上?したようです。

まあ実際は、環奈さんのヘアメイクさん曰く「月に1・2回」だそうです。
仕事の関係上行けないときもあるので、今回のツイートでは2か月ぶりという時もあるようです。

まあ、多分ですが、このヘアメイクさんが、しっかりと環奈さんのヘアケアをしてくれているので、綺麗なのではないかと考えられますね。
ヘアメイクさんもプロですからね。

スポンサーリンク

橋本環奈の通う美容室

本人ツイートや、美容室の美容師さんが実はツイートしているので、公開されています。

調べたところ、現在このツイートのお店は閉店していて、美容師さんなどは「AFLOAT GINZA」「Beauty Connection Hair Salon」の方へ異動しているようです。

そして、橋本環奈さんの担当美容師さんは「AFLOAT GINZA」にいるので、環奈さんが今回行った美容院は「AFLOAT GINZA」なのではないでしょうか。

スポンサーリンク

AFLOAT(アフロート)

AFLOAT GINZA
住所: 〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目8−4 三原ビル 2F
電話:03-5524-0701

この銀座店のほか、新宿南青山名古屋の4店舗あります。
他にも「LallYou」という屋号の系列店が錦糸町、渋谷、立川、金山(名古屋)にあります。
さらに銀座には「Beauty Connection Hair Salon」というヘアーサロンもあります。

スポンサーリンク

橋本環奈の担当美容師はイケメン?

担当美容師さんはTwitterよると「松下剛」さんというらしいです。
どうやら、環奈さんが中学3年生の時から通っている美容室で、なじみの美容師さんだということです。

環奈さんや美容師さんのツイートを見る限りでは、私が言うのもなんですが、普通って感じです。
見た目でイケメン?と言われると疑問ですが、話すとイケメンなのかもしれないです。

で、このツイートから、銀座店にいつも言っているということが分かります。

スポンサーリンク

橋本環奈が通う美容院の場所はどこ?専属担当美容師はイケメン?まとめ

環奈さんが通う美容室は「AFLOAT GINZA」の可能性が高いです。
担当の美容師さんの名前は「松下剛」さんで、イケメンかどうかと言われると、「?」というような感じです。
【関連記事】↓↓↓

橋本環奈の太ってた時の二重顎がヤバイ!原因はオタク趣味?
どうも、ヒロシです。 最近、ジブリアニメ「千と千尋の神隠し」の舞台化で主役の千尋役を演じた女優の橋本環奈さんですが、太ってた時期がありました。 なんか、橋本環奈さんは絶対に体型が出るような服を着ないというような噂までありましたよね。 まあ、テレビでの見た目の話ですが、本人も相当気にしていたのか、ダイ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました