スポンサーリンク

立花孝志へ言論統制したテレビ朝日もう見ない!大越健介はNHKの犬!

どうも、ヒロシです。

NHKをぶっ壊す!」でおなじみNHK党党首の立花孝志さんですが、来る2022年参議院選挙に向けた番組に出演しました。
2022年6月16日のテレ朝「報道ステーション」の党首討論に参加し、即退場の放送事故が起きました。

スポンサーリンク

クソなテレビ朝日はもう見ません!

放送事故の原因は、言論統制です。

その実際の文書がこちらです↓

一応文字起こしをしておきます。

①日本の安全を守る体制について
②物価高など日本国内の暮らしへの影響について

上記テーマから逸脱するような発言は控えていただくようお願いいたします。
万が一、そのような発言があった場合は、
しかるべく対応させていただく場合もあることをご承知おきください。
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

テレビ朝日 報・・・

電話の音声もあります。


これ怖くないですか?

何が怖いかわからない人は、もっとやばいです。

テレビに出るのに、テレビ側に都合の悪いことは言うなということです。

とにかく、実際の映像がYouTubeにアップロードされていますので、見てみてください。

この動画は消されてしまうかもしれないので、内容をここに書き出しておきます。

立花代表「テレビは核兵器に勝る武器です。テレビは国民を洗脳する装置です。テレビは国民が知るべき真実を隠しています。本日お昼過ぎ、テレビ朝日のプロデューサーの方からお手紙を頂戴しました。お手紙には”テーマから逸脱する発言は控えていただくようお願いいたします。万が一そのような発言があった場合は然るべく対応をさせて頂く場合があるとご承知おきください。」

大越アナ「おっしゃるとおり認められません。発言を止めてください。」とか「日本の安全保障の話をしています」とか言っていましたかね。

この後、両方でしゃべりながら
「ここで発言を打ち切らせていただきます。」
と言って、強制的に立花党首の発言を打ち切り、その後立花孝志党首は番組内から退席というか、フェードアウトしたんですかね。

大越健介アナウンサー

元NHKの記者、NHK総合『ニュースウオッチ9』第4代男性メインキャスター・編集長を務め、現在テレビ朝日「報道ステーション」のアナウンサーをしています。

つまり、NHKの犬です。

スポンサーリンク

立花孝志は本当にテーマから逸脱していたのか?

テーマに沿った発言をしているはずです。
よく考えてください。

①日本の安全を守る体制について

テレビで本当のことを言わない、言わせないのに、どうやって日本の安全が守れるのですか?
そもそも、じゃあ、「日本の安全を守る体制」についての議論って何?
自衛隊?防衛費?日米同盟?

日本の安全を守るなら、自民党をぶっ壊した方が早いでしょ。
今まで、自民党が守ってきたみたいなことはあり得ないんですから。
自民党は、日本の経済を疲弊させて、賃金の安い国日本にしましたよ。

日本を守ってくれるはずの日米同盟も、防衛費も、日本を内側から腐らせているんです。
それををテレビはなぜ言わないんですか?

それはテレビ側は自民党とグルだからです。

これは陰謀論でもなんでもなく、今ロシアが自国民に同じことをしているじゃないですか。
日本もロシアと同じことをテレビでやっているんです。

テレビは時の政権には逆らわない、むしろ、テレビ側が政治をコントロールできるといっても過言ではないです。

だって、テレビは本当のことを言わせないんでしょ?
しかも、日本の公党の党首に!

テレビは核兵器に勝る武器、国民を洗脳する装置

まさに、立花孝志党首の言うとおりだと感じました。

日本の安全保障はテレビ局から変えていかねばいけないですね。

放送直後の立花孝志党首の動画

そもそも、政治家が日本の安全を守るのは当然です。
国民の代表で、権力を持っているんだから当然ですね。

そんな中で、NHK党はNHKからの被害者を守るという活動が主です。
これも日本を守る一つの行動なわけです。

それなのに、自民党がやっているのは国民から税金を吸えるだけ吸い上げて、自分たちが良い暮らしをすることしか考えていない。
自分たちの利権を守りたいだけ。
物価が上昇してんだから、消費税下げるか無くすかすりゃあいいだけの話なのに、やらない。

理由は、「せっかく上げたんだから」って言ったそうですよ。
「消費税 せっかく上げたんだから 下げたくないよ~」じゃねぇわ!!

意味が分からない。

NHK党はしっかりと日本の安全を考えているのに、なぜ、テレビはそれを報道しないのでしょうか。
答えは簡単です。
NHKと民放は結局のところ同じなんです。

どうやって国民を洗脳するか考えているんです。
いくら編集権があったとしても、報道は編集せずに政治家の声を国民に届けるべきなのに、職務を放棄している。

なぜ、政治家の声を編集するのか。
テレビ側の都合の良い政治家を当選させるためです。
つまるところ、政治家とテレビ業界はズブズブなんですよきっと。

実際そうですからね。

最後に、立花孝志党首がこのテレビ朝日放送事故を炎上させた理由を事細かに本人が解説しています。
これを見れば、どれだけ日本の安全が脅かされているか理解できるのではないでしょうか。↓

スポンサーリンク

まとめ

今回、急遽記事を書いたため、上手くまとめっていません。
直ぐに消すかもしれませんし、残しておくかもしれませんし、さらに追記するかもしれません。
なんにしても、もう「テレビ朝日」は完全に信用できなくないりました。

なぜなら、既にテレに朝日のスタッフは洗脳済みの可能性があるからです。
日本の民放テレビ局は外資の入ったスポンサーの言うことを聞くわけですが、それが中国かも知れないし、ロシアかも知れないし、韓国や北朝鮮かも知れないし、もしかしたらアメリカなのかもしれないですが、そういうことですね。

私の好きなアニメも、テレビ朝日で放送しているなら、テレビの録画はしません。
dアニメストアで見ます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました