スポンサーリンク

高橋みなみとクロちゃんの関係は?浮気か不倫か男友達か?

どうも、ヒロシです。

元AKB48の総監督である高橋みなみさんが、安田大サーカスのクロちゃんこと黒川明人さんの写真をTwitterに挙げていたそうです。
なんと、その写真が高橋さんの自宅だそうなんですが、クロちゃんは寝ているんですよ。

一体全体、この2人はどういう関係なんだ?ということで、情報をまとめました。

スポンサーリンク

高橋みなみのプロフィール

愛称:たかみな
生年月日:1991年4月8日(31歳)
出身地:東京都八王子市
職業:歌手(J-POP、ロック)、タレント
配偶者:一般男性(2019年5月から~)
活動期間:2005年~(ソロ活動:2012年~)
レーベル:EMI RECORDS
事務所:office48(2005年~2007年7月)、プロダクション尾木(2007年7月~2021年7月末頃)、Mama&Son(2017年~)

クロちゃんのプロフィール

本名:黒川 明人(くろかわ あきひと)
ニックネーム:シロちゃん、クロマティ、黒川、クロ
生年月日:1976年12月10日(45歳)
出身地:広島県東広島市
最終学歴:花園大学中退
トリオ名:安田大サーカス
相方:団長安田、HIRO
芸風:漫才、コント(ボケ)
事務所:松竹芸能
活動時期:2001年~
他の活動:YouTuber

スポンサーリンク

高橋みなみの結婚と旦那と子供

たかみなさんは、2019年5月1日の令和元年の初日に、一般男性と結婚しています。
現在(2022年6月)のところ子供はいないようです。

子供の予定があるのかないのかは分かりませんが、旦那さんとうまくいっているのであれば、早くに子供を作った方が良いような気がします。
なぜなら、子供を育てるのって、ものすごくエネルギーを使うので、年取った後だと結構しんどいという話です。
私の姉が40代で子供を産んでいるので、まだまだ遅くは無いですが、姉も子育てが体力的にしんどそうで、2人目はもう無理だそうです。

スポンサーリンク

高橋みなみのツイート内容

まずは、実際のツイート(↓)をご覧ください。

これって、猫が懐くほど黒川さんが高橋さんの家に入り浸っているという風にも取れるんですよね。
しかも、黒川さんはリラックスして寝ているという状況を考えると、異常な気がします。

前述のように、高橋さんは一般男性と結婚していて、まだ子供がいないという状況だけを考えれば、結婚から3年経っているとはいえ、新婚さんと言ってもいいと思います。
そんな新婚さん家で、男が寝ていたら、旦那さんはよくは思いませんよね。
少なくとも私は無理です。

スポンサーリンク

高橋みなみとクロちゃんの関係

結論から言うと、本人のSNSなどの投稿や結婚しているということなどを総合的に考えて、おそらくビジネスパートナーであり男友達といったところでしょう。
知らない人からすれば、浮気とか不倫とか勘違いする人もいるのではないでしょうか。

たかみなさんのTwitterやInstagramにはちょいちょいクロちゃんとのツーショット写真が載せられていますが、結婚前から結婚後もちょいちょいあるんですよ。
それらのほとんどが、お互い芸能人なので、共演した番組関連の写真なことがほとんどですが、これ(↓)なんてどうでしょうか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

高橋みなみ(@taka37_chan)がシェアした投稿

2018年なので結婚前で、2ショットですが、写真を人が確実にもう1人いるので、最低でも3人はこの場に居るんですが、仕事だけの人とは釣りとか、遊びに行くことはあまりしないと思うんですよ。

少なくとも、私のサラリーマン時代で結婚後は、同僚であってもプライベートで一緒に過ごすことは無かったです。
まあ、私の場合は友達が少ないだけということもあります。

どうでしょうか。
想像してみてください。

結婚して3年くらいでまだ子供がいない状況の時に、配偶者が異性の友達と親密にしていたら、何か嫌な気持ちになりませんか。
こう何かモヤモヤとした嫉妬心みたいなものが湧き上がってくると思うんですよ。

たかみなさん本人はおそらくクロちゃんは友達のつもりで接しているのでしょう。
しかし、旦那さんの気持ちを考えると、複雑な気持ちなのではないでしょうか。
今回のツイートのように、独身の男友達を自宅に招くという行為を、旦那さんどう思っているのでしょうか。
確認していないのなら確認するべきなんですが、優しい男性の場合、「大丈夫だよ」とか「友達ならいいんじゃない」というかもしれません。

その微妙な男心は誰しもあるので、旦那さんのことが好きなのであれば、すこしたかみなさんが気を使って、男友達は家に招かないとか、もう少し配慮したほうが良い気がします。

というか、クロちゃんの方も新婚さんなんだから気を使えよ!

という気持ちです。

スポンサーリンク

高橋みなみの旦那とクロちゃんの関係

たかみなさん曰く、旦那とクロちゃんも仲いいそうです。
3:39辺りで言っています。↓↓↓

どんなんですかね。
クロちゃんが旦那に取り入っているというだけの話なのでは?とも思ったのですが、たかみなさんの手料理を食べたなんて、クロちゃんむかつきますね。

スポンサーリンク

【世間の反応】

 

いつもいるし、じゃまだなコイツの絵では(笑)

猫ちゃん可愛い( ´,,•ω•,,`)♡
みなみさんとクロちゃん仲良しですね(´∀`)人(´∀`)

ファブリーズファブリーズプリーズ

クロみなコンビだーいすき。

たかみな一妻多夫か(笑)

みなみちゃんはクロちゃんの「東京のお母さん」だもんね😂
にゃーちゃんは同類もしくは格下だと思ってるのかなw

クロちゃんは男性からは結構嫌われているような感じのコメントも多かったですね。
まあ、私も嫌いですね。
菌扱いしている人までいますね。

女性からは人間とは思われていない節があります。
ベジータ風に言うとクロちゃんは「下等生物」ですね。

まあでも、これだけSNSで2ショットを出しているので、男女の関係と取る人はいないようです。
しかし、まあAKB時代からファンからすれば、クロちゃんのテレビ受けが悪いだけに、モヤモヤが溜まっているでしょうね。

スポンサーリンク

高橋みなみとクロちゃんの関係は?浮気か不倫か男友達か?まとめ

報道も出ていないし、多分不倫ではなさそうです。
男友達なんでしょう。
というよりも、一般人の旦那さんとクロちゃんも仲がいいそうなんですが、どうなんでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました