スポンサーリンク

紡木吏佐と本多友紀の結婚馴れ初めや出会いは?新居の場所も判明?

どうも、アニオタのヒロシです。

報道によると、2022年10月19日、アニソン中心の作曲家の本多友紀さんと、声優の紡木吏佐(つむぎ りさ)さんが結婚を発表しました。

アニオタ界では有名?(私は両名とも知りませんでしたが・・・)な2人で、かなり気になったので、馴れ初めや出会い、また結婚に伴う新居があるのかどうかについて、2人のプロフィールと共に情報をまとめました。

スポンサーリンク

本多友紀プロフィール

出典:https://twitter.com/compose_ojisan

生年月日:1990年9月18日(32歳)
出身地:北海道石狩郡
職業:作曲家、編曲家
ジャンル:J-POP、アニメソング、ゲームミュージック、声優
配偶者: 紡木吏佐(2022年~)

スポンサーリンク

紡木吏佐プロフィール

出典:https://hibiki-cast.jp/

愛称:つむつむ
出身地:沖縄県(出生地:神奈川県)
生年月日:1996年7月5日(26歳)
血液型:A型
身長:161 cm
職業:声優、DJ、ラッパー、歌手
事務所:響
配偶者:本多友紀(2022年~)

スポンサーリンク

紡木吏佐と本多友紀の出会い

実はほとんど情報が無いため考察に近いですが、出会いはおそらく「少女☆歌劇レヴュースタァライト」です。
2人の経歴を見ると、被っているのはこの作品だったので、80%くらいは当たっていると思います。

紡木さんはアプリゲーム「少女☆歌劇レヴュースタァライト-Re LIVE-」の秋風塁役で出演していました。
一方本多さんは、この主題歌「ディスカバリー!」の作編曲を担当しています。↓

本多さんは他にもアニメOP「星のダイアローグ」 作中歌?「-Star Divine- フィナーレ」などの作編曲を担当しています。

少女☆歌劇レヴュースタァライト

ミュージカルが原作で、そこからアニメと相互リンクし、その先にゲームにもなっていった作品です。
因みに私は、アニメを1話2話くらいまで見ましたが、それ以降はつまらなかったので、見ていませんでした。

似たようなアプローチのアニメは「ラブライブ」シリーズなんですが、こちらはかなり人気が出ていたように思います。
私も見ていましたし、何作品か既にあります。
つい最近テレビアニメの放送が終了した「ラブライブ!スーパースター!!」も面白かったです。

ラブライブと違う部分は、最初がライブなのかミュージカルなのかという点ですね。

たぶんですが、アイドルマスターとかラブライブが好きなアニオタは、この「少女☆歌劇レヴュースタァライト」も好きなんだと思います。
私の場合は、ハマったのがラブライブだけでしたが・・・。

スポンサーリンク

紡木吏佐と本多友紀の結婚馴れ初め

馴れ初めは現在情報収集中です。

発表も2人ともTwitterでの報告なので、メディアから質問されたりとかがないため、余分なことをしゃべっていませんね。
大体、下世話な記者が、「馴れ初めは?」とか「出会いは?」と根掘り葉掘り聞くもんです。

情報があれば更新しますので、追記をお待ちください。

スポンサーリンク

紡木吏佐と本多友紀の新居

情報収集中です。

予想では、作曲家の本多さんの方が稼いでいるはずなので、そっちの自宅に現在は同居しているのではないかと思います。

ただ、結婚前のそれぞれの自宅さえ全然わかりませんでしたので、かなり慎重に付き合っていたのかが伺えますね。
まあ、ただ単に完全にノーマークだったということも考えられますが…。
ネームバリューとかも考えると、記事としての価値が低いと判断されたか・・・、という所ですね。

スポンサーリンク

紡木吏佐と本多友紀の結婚馴れ初めや出会いは?新居の場所も判明?

出会いは「少女☆歌劇レヴュースタァライト-Re LIVE-」の可能性が高そうです。
馴れ初めは出てきたら、追記します。
新居については不明です。

何か、情報が見つかれば、追記・更新します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました