スポンサーリンク

當間ローズの熱愛彼女はフワちゃん?元カノは大黒摩季?

どうも、ヒロシです。

2022年6月27日(月)のTBS「アイアム冒険少年」にフワちゃんのペアとして、當間ローズさんが出演しました。
フワローズとして、脱出島に挑戦していましたが、まるで熱愛カップルのようだということで、當間ローズさんの現在の彼女や、歴代彼女(女性遍歴)などが気になり、プロフィールと共に情報をまとめました。

スポンサーリンク

當間ローズのプロフィール

生年月日:1993年4月16日(29歳)
出生地:ブラジル
国籍: 日本
身長:185 cm
血液型:O型
最終学歴:専修大学経済学部卒
職業:アーティスト、モデル、俳優、神社
ジャンル:CM、バラエティ、テレビドラマ・映画・舞台
活動期間:2009年~
事務所:有限会社ケイン

学生時代はボート部、2021年には東京オリンピックの静岡県の聖火ランナーもやっています。

スポンサーリンク

當間ローズとフワちゃんの関係

結論から言うと、脱出島という吊り橋効果が働いて、もしかしたら今後あるかもしれないという程度で、今のところはビジネスパートナーでしょうね。

ただ、番組内ではフワちゃんがやけにローズさんに優しかったり、ローズさんのアプローチに対してまんざらでもない感じを醸し出していたというのが気になりましたね。

つまり、将来的にはフワちゃんが當間ローズさんの熱愛彼女になる可能性もあるかもしれませんねw。

実は、2020年のサンジャポでもこの2人は共演しているようです。

このサンデージャポンは基本生放送なので、この時には確実に共演していたことになります。
なので、冒険少年のフワちゃんの第一声は完全に演出ということになります。
知らないふりしていますが、共演経験あるのでこの時点では既に顔見知りだし、何ならサンジャポの時に連絡先とかも交換していたかもしれません。

それで、今回はフワちゃんからの逆指名だった可能性もありそうな感じですけど、どうなんでしょうか。
だって、一応フワちゃんは女性なので、初対面の男性と脱出島なんてあまりやりたくないでしょ、普通なら。

というようなことから、もしかしたらワンチャンあるかもしれないというのがフワローズの考察でした。

スポンサーリンク

當間ローズと大黒摩季の関係

結論から言うと、當間ローズさんと大黒摩季さんはビジネスパートナーだと思われます。

というのも、大黒摩季さんとコラボして、歌を出していました。
これです↓↓↓

大黒摩季さん本人もTwitterでこのようにつぶやいていました。

素敵な彼氏が出来ました❣️😆💕❇️🌹
なんちゃって😝疑似です(笑)ぶっちゃけ理想の彼氏を雇ってしまいました~😜💝🤘

スポンサーリンク

當間ローズの現在の彼女

2021年時点では、どうやら彼女はいないようです。
現時点でも彼女の情報は無いので、現在もいない可能性は高いかも知れません。

一番可能性があるのは、テレビを見る限りではフワちゃんですが、所詮テレビに映っている姿はかりそめの姿なので、その通りの関係性とは言えません。

番組中に「ベストフレンド」と言っていたので、まあ一応フワちゃんは女性なので「ガールフレンド」とも言えますよね。

スポンサーリンク

當間ローズの元カノ(歴代彼女)

本人が言うには2021年の時点では5年間彼女がいないということでしたので、年齢からすると学生時代は彼女がいたということになります。
しかし、どんな人かは不明ですが、一般人の可能性が高そうですね。

大黒摩季さんが元カノだと思っていましたが、レンタル彼氏的な感じでしたね。
まあ、年齢的にもかなり大黒摩季さんの方が・・・なので、現実的ではないですね。
やはり、レンタル彼氏というのが適当でしょうか。

スポンサーリンク

當間ローズの熱愛彼女はフワちゃん?元カノは大黒摩季?まとめ

脱出島共演をきっかけに、フワローズが本当のカップルになる可能性はありますが、どうなんでしょうか。
現在のところ、當間ローズさんの彼女の情報はありませんでした。
元カノや歴代彼女の情報もほとんどありませんでした。

しかし、大黒摩季さんのレンタル彼氏にはなったようです。

まだまだ、當間ローズさんはブレイクしているわけではなさそうなので、今後、情報が出てきたら追記したいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました