スポンサーリンク

滝沢カレンの結婚相手の名前は太田光る?職業や年収は!?【顔写真有】

どうも、ヒロシです。

本日2022年7月4日(月)のInstagramで、タレントの滝沢カレンさんが一般男性との結婚を発表しました。

一ファンとしては、どんな人と結婚したのか、お相手が気になったので、滝沢さんの結婚相手の情報を、滝沢カレンさんのプロフィールと共に整理しました。

スポンサーリンク

滝沢カレンのプロフィール

愛称:カレン、キャレン
生年月日:1992年5月13日(30歳)
出身地:東京都
血液型:AB型
職業:モデル(ファッション)、タレント、女優
デビュー:2008年~
事務所:グルーヴィー・エアー(2008年~2014年)、スターダストプロモーション(2014年~)
その他の記録:ミスセブンティーン2008 グランプリ
『Seventeen』専属(2008年8月~2011年3月)
『JJ』専属(2011年4月~2019年7月)
『Oggi』(2020年9月~)

【関連記事】↓↓↓

滝沢カレンのオリジナルソング(自作曲)がヤバい!全曲紹介!さんま御殿
どうも、ヒロシです。 2020年6月2日の「踊る!さんま御殿!!」に滝川カレンさんがまた自作のオリジナルソングを披露するようです。 かなり衝撃的な即興ソングでもあるので、とにかくヤバいです。 番組予告では「形の概念」という歌を披露していましたが、新曲もあるのでしょうか。 実は、今までにもいろんな番組...
スポンサーリンク

滝沢カレンの2年前の熱愛報道

FRIDAYにて2年前の2020年7月に熱愛報道が出ています。
その時のお相手は、大工でモデルの「太田光る」さんでした。

太田光るさんは読みが爆笑問題の人と同じですが、別人です。
ユーチューバーの髪の毛が半分金髪のヒカルさんでもありません。

太田光るさんは、当時はテラスハウスモデルもやっていたので、滝沢カレンさんと出会うという機会はあったのでしょう。
カレンさんもあまり隠す様子もなく、外でも太田さんと親しそうに接していたようです。

当時のスクープに関しての詳細は、こちらの記事をご覧ください。
太田光るさんの顔画像もあります。↓↓↓

太田光るの歴代彼女はモデルのあの人?今現在は滝沢カレン!
どうも、Hiroshiです。 本日2020年7月31日のFRIDAYにて、滝沢カレンさんが結婚秒読みともいわれている彼氏と熱愛?が発覚した記事が掲載されました。 滝沢カレンさんの続報はこちら↓↓↓ 現在、結構バラエティ番組に引っ張りだこの滝沢カレンさんだけに注目度は高いのですが、お相手の太田光るさん...

この報道後も、交際が続いていれば、結婚相手は必然的にこの太田光るさんということになりますが、どうなんでしょうか。

スポンサーリンク

滝沢カレンの結婚相手は太田光るの可能性

管理人ヒロシは、可能性としては90%くらいは太田光るさんだと確信しています。

理由は2つあります。
1つは職業は建築関係ということですので、太田光るさんは「大工」という職にも就いていたことから、建築関係で間違いないことです。

そして、もう1つは太田光るさんのInstagramです。
「結婚おめでとう」メッセージがたくさん寄せられています。↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

太田光る(@hikaruota_official)がシェアした投稿

おそらくですが、この太田光るさんは、既にモデル業や芸能活動は引退?卒業?しているのではないでしょうか。
情報が少ないので、何とも言えませんが、カレンさんの発表が「一般男性」としている以上、結婚相手が太田光るさんだった場合は、そのように捉えることができます。

スポンサーリンク

滝沢カレンの結婚相手の職業や年収

職業は建築関係というのは、カレンさんのInstagramでも紹介がありました。
収入・年収については、全く分かりませんが、カレンさんの方が多く稼いでいることは確かだと思います。

完全に想像になりますが、仮に大工であれば、一人親方なんでしょうか。
人にもよりますが、月収ベースでは30~50万くらいでしょうか。
ただ、個人事業主になるので、国保・諸経費を抜くと、結構少なかったりする人もいるようです。

ただ、上述のInstagramの人が結婚相手(太田光るさん)だとすると、総合建築会社を立ち上げたようですので、その代表ならば収入は青天井ですかね。
立ち上げたばかりなので、もしかしたら、ある程度カレンさんが資金提供している可能性も考えられます。

スポンサーリンク

滝沢カレンの今後の芸能活動

おそらく、しばらくは続けるのだと思いますが、結婚ときたら次に皆さんが想像するのは、妊娠・出産ですよね。
おめでたが、現時点であるかどうかは分かりませんが、そうなれば、一時的に芸能界は休業せざるを得ないでしょう。

まあ、何にしても、結婚おめでとうございます。
今後も変わらず活躍することを願っています。

スポンサーリンク

滝沢カレンの結婚相手の名前は太田光る?職業や年収は!?【顔写真有】まとめ

滝沢カレンさんの結婚相手は一般男性としていますが、太田光るさんの可能性が非常に高そうです。
職業は建築関係です。
結婚相手が太田光るさんだった場合、既にモデル業や芸能活動は引退しているので、一般男性としていると思われます。
収入は分かりませんでした。
【太田光るの顔写真】

太田光るの歴代彼女はモデルのあの人?今現在は滝沢カレン!
どうも、Hiroshiです。 本日2020年7月31日のFRIDAYにて、滝沢カレンさんが結婚秒読みともいわれている彼氏と熱愛?が発覚した記事が掲載されました。 滝沢カレンさんの続報はこちら↓↓↓ 現在、結構バラエティ番組に引っ張りだこの滝沢カレンさんだけに注目度は高いのですが、お相手の太田光るさん...

コメント

タイトルとURLをコピーしました