スポンサーリンク

板野友美Rosy luceの商品はどこで購入する?会社の場所は?

どうも、ヒロシです。

元AKB48紙セブン?の1人?で、東京ヤクルトスワローズ投手の高橋奎二さんと結婚した板野友美さんが、報道によると自身がディレクションを務めるブランド「Rosy luce」の会社の代表取締役に就任したようです。

因みに、AKB卒業生でブランドを立ち上げたのは、小嶋陽菜さんと篠田麻里子さんに続き3人目らしいのですが、既に篠田さんは失敗し撤退しています。

ここで気になるのは、板野さんがどんなブランドを立ち上げたのかというのが一番気になるところです。
今回はその詳しい情報、会社の正式名称や場所・板野さんのポジション(肩書)・実際の商品などを調査しました。

スポンサーリンク

板野友美のプロフィール

愛称:ともちん、ともちゃん
生年月日:1991年7月3日
現年齢:30歳
出身地:神奈川県横浜市泉区
血液型:A型
配偶者:高橋奎二(東京ヤクルトスワローズ)
デビュー:2005年12月8日
ジャンル:歌手、タレント、モデル一般、女優
備考:元AKB48メンバー(元チームK)(以前は初代チームA)
他の活動:フットサル選手(XANADU loves NHC所属)
事務所:ホリプロ

スポンサーリンク

板野友美ブランド「Rosy luce

簡単に言うと、ファッションブランドと呼ばれるものなんですが、よくある芸能人がやるやつですね。
立ち上げたのは去年(2021年1月)で、ソロデビュー10周年だったそうです。

立ち上げた当初、去年のサイゾーウーマンの記事では、こじはるの成功で『こじはるが儲かってるのを見て“いける”と思ったなら、板野は考えが甘すぎる』『篠田の二の舞になりそう』などと書かれていました。

因みに、篠田さんは立ち上げ2年で撤退したそうです。
つまり、篠田さんは失敗という位置づけで良いと思います。

「Rosy luce」の会社名・場所

この情報は確定ではないですが、「Rosy luce」を検索すると出てくる会社です。

会社名:株式会社Rosy luce co.
フリガナ :ロージールーチェシーオー
所在地: 〒141-0032 東京都 品川区 大崎2丁目9番2号

この場所は地図上では「大崎ウェストシティタワーズ West」ですね。
法人としての登記は2022年2月28日だったようです。

板野さんの代表取締役就任の報道が出ているタイミングとそんなに時間差が無いのと、ブランド名がそのまま会社名となっている場合は多いので、可能性は高いと思われます。

因みに、この会社の所在地に当たる「大崎ウェストシティタワーズ」はマンションのようですので、実店舗がないウェブ上のみの販売店だとよくある、誰かの自宅が登記されている可能性もありそうです。
大体は、代表取締役の誰かの自宅でしょうね。

もしかしたら、ここが板野友美さんの自宅?ということも考えられますが・・・、さすがにこんなに簡単に特定はできないと思います。

・・・よね?

板野友美のポジション?肩書

代表取締役ということは報道されていますが、それ以上のことは分かりませんでした。
ポジション的には、報道によるとディレクションする立場のようです。

一般的にビジネスでディレクションとは、指示や指揮・進行管理という意味合いで使われます。
つまり、本当に経営者的なことをやっているのだと思います。

因みに、代表取締役と言っても、社長なのか専務なのか会長なのか、代表取締役は何人いてもいいので、何人いるのかという所が不明という意味です。

「Rosy luce」の商品と販売ページ

実際の販売サイトを見てみると、洋服からバッグや小物、ジュエリー、時計など様々なファッションアイテムがあるようです。

販売を始めた当初の限定アイテム?に関しては完売した模様です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

板野友美(@tomo.i_0703)がシェアした投稿

これ(↑)は1年前のことですかね。

そしてこれ(↓)は昨日の投稿でしょうか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

板野友美(@tomo.i_0703)がシェアした投稿

さすがに、インスタのコメントには「イイね」という肯定的なコメントしかないですね。

実際の販売ページはこちらです↓
https://samanthathavasa.jp/

「Rosy luce」の販売元

実はこの販売ページの規約を見ていくと、「特定商取引の法律に基づく表示」に書かれている会社は板野さんが代表取締役を務めている会社名ではないことが分かります。
おそらく販売代理店ということでしょう。

因みにその会社名は「株式会社サマンサグローバルブランディングアンドリサーチインスティチュート」です。
責任者は「寺田和正」という人です。以下はその他情報

所在地:〒108-0073 ​東京都港区三田1-4-1 住友不動産麻布十番ビル10階

運営統括責任者お問い合わせ先電話:03-5465-8032
受付時間:10:00~17:00
問い合わせ先:Eメールアドレスsamantha@locondo.jp

そして、気になることが1つあって、一部業務を「株式会社ロコンド(代表取締役 田中裕輔)」に委託しているようなんです。

ロコンドと言えば、ユーチューバーのヒカルさんや宮迫博之さんなどがコラボ商品?宣伝?を出しているブランドです。

【YouTuberヒカルの関連記事】

ヒカルがエクソソームを注入したダーマペン4の施術料金はいくら?
どうも、ヒロシです。 美容関連の専門用語がいきなり出てきましたが、ユーチューバーのヒカルさんがアトピーを改善させ、肌をきれいにした際に使用したものがダーマペン4です。 これ自体、美容の専門家ならすぐに分かるもので医療機器?か美容機器?なのかと思ったんですが少し違うようです。 一般人には...
ヒカルがアトピーを改善させた施術を受けられるクリニックはどこ?
どうも、ヒロシです。 「アトピー性皮膚炎」は私も子供のころ症状は軽かったですが、悩まされた病気ですが、あの人気ユーチューバーのヒカルさんも重度のアトピーだったということを動画で告白していました。 実はその動画では、ヒカルさんはアトピーが改善していて、しかも肌がきれいになっているんです。 ...
スポンサーリンク

板野友美Rosy luceの商品はどこで購入する?会社の場所は?まとめ

板野友美のブランド「Rosy luce」を購入するには、今のところ公式販売サイトしかないようです。
今現在は楽天では扱っていないのを確認しましたが、今後は楽天やAmazonでも販売していく可能性はありそうです。

会社名は、「株式会社Rosy luce co.」が可能性高そうです。
※注意:正式な会社名は確認を取っていないので、管理人ヒロシの推測です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました