スポンサーリンク

中条あやみと市原創吾はガーシーのアテンドが出会いか!?

どうも、ヒロシです。

2022年11月15日(火)に文春から女優「中条あやみ」さんの同棲スクープが報じられました。
お相手はITベンチャー社長の市原創吾さんという方らしいです。
因みに、資産は約34億円あるそうです。

少し裏切られた感はありますが、そんな中条さんとIT34億円社長との出会いが、NHK党のガーシ―議員がらみなのではないかと気になり、情報をまとめました。

スポンサーリンク

中条あやみのプロフィール

本名:中条 あやみ ポーリン
愛称:あやみん、ポーちゃん、ポーリン
生年月日:1997年2月4日(25歳)
出身地:大阪府大阪市阿倍野区
血液型:O型
活動:2011年~
ジャンル:ファッション、女優、モデル(一般)
事務所:TEN CARAT
備考:母親が日本人、父親がイギリス人のハーフ

関連記事↓

中条あやみのアナザースカイ卒業理由がヤバい!?新MCは誰?番組最終回?
どうも、ヒロシです。 3月といえば、年度末。 年度末といえば、卒業シーズンです。 そんな中、女優の「中条あやみ」さんも日本テレビの「アナザースカイ」のMCを卒業するということで、その理由について、情報をまとめました。 番組情報:アナザースカイ 「アナザースカイ最終回!中条あやみの涙の卒業旅行!」 日...

ITベンチャー34億円社長

出典:https://avic.jp/

名前:市原創吾
年齢:36歳
仕事:株式会社AViC代表取締役社長
学歴:青山学院大学理工学部卒業後
経歴:株式会社サイバーエージェント(広告事業部門)入社。
2018年3月株式会社AViCを設立。
今年(2022年)6月、東証グロース上場。

資産:株式上場以降、株価は値上がりを続け、11月14日現在の時価総額は約79億円。市原氏の所有株は約34億円。

NHK党ガーシ―議員

出典:https://www.sangiin.go.jp/

現在はNHK党の参議院議員で、元芸能界のアテンダーです。
本名は東谷義和さんです。

世に知られるようになったのは、アテンダー時代の芸能人との交友関係を元に、その暴露をYouTube動画で始めてからです。
有名人の不祥事などを動画でどんどんしゃべっていく、暴露系ユーチューバーなんですが、そのきっかけを作ったのは大物ユーチューバーのヒカルさんです。

ヒカルさん関連記事↓

ヒカルがエクソソームを注入したダーマペン4の施術料金はいくら?
どうも、ヒロシです。 美容関連の専門用語がいきなり出てきましたが、ユーチューバーのヒカルさんがアトピーを改善させ、肌をきれいにした際に使用したものがダーマペン4です。 これ自体、美容の専門家ならすぐに分かるもので医療機器?か美容機器?なのかと思ったんですが少し違うようです。 一般人にはあまりなじみの...

ガーシ―議員のBTSに会わせる詐欺により、ヒカルさんがその暴露動画を配信したところ、ガーシ―議員はすべてを失い、その怒りを元に暴露系ユーチューバーになったということです。
そこから人気に火が付き、今年の参議院選挙の比例代表で議員に選ばれました。

その後、YouTubeやTwitterなどのアカウントが停止し、現在は独自の有料オンラインサロンで暴露を継続中です。

NHK党関連記事↓

NHK党
NHK党 ⇒ 略称:NHK (旧NHKから国民を守る党=N国党) NHK党速報 党首:立花孝志元参議院議員関連記事 NHK党関連記事 NHK関連記事 その他の政治関連
スポンサーリンク

中条あやみと市原創吾の出会い

ガーシ―議員の有料オンラインサロン「GASYLE」によると、アテンドはしていないようです。
2022年10月2日の配信によると、ガーシ―議員本人はこう言っています。

中条あやみちゃんはこれ、ないねん。
1回だけ昔ね、柳ゆり菜の紹介で

Urth Caffeっていう代官山のカフェで一瞬だけしゃべった。
普通に関西弁を使い可愛らしい女の子やったで。俺はほんまに繋がりはないです。
中条あやみファンは安心してください。

Urth Caffe

一度はガーシ―議員と中条さんは会っているようですが、アテンドするような関係にはなっていないようです。

では、この中条さんと34億円IT社長とはどうやって出会ったのでしょうか。

文春によると、去年(2021年)の夏に、知人の紹介で知り合ったそうです。
私はこれを見て、知人はガーシー議員なんじゃないかと疑ったのですが、見当違いだったかもしれません。

因みに、文春報では同棲は去年の秋ごろからスタートしているとありますが、中条さんの事務所側は交際は認めるものの、同棲については否定しています。

中条あやみと市原創吾の結婚はいつ

文春報によると知人の証言として、結婚にも中条さん本人が言及していたようです。

中条さん曰く

「半年後には結婚します」

と公言していたようですが、この発言時期がよくわからないので、そろそろ結婚するのかもしれません。
ただ、最近の発言だとしても、来年の5月頃までには結婚する可能性が非常に高いということでしょう。

スポンサーリンク

中条あやみと市原創吾はガーシーのアテンドが出会いか!?まとめ

ガーシ―議員は中条あやみさんとは1度会ってはいますが、それだけで特に誰かをアテンドしたということは無さそうです。
因みに、中条あやみさんに関する暴露もありませんでした。

やっぱり、芸能人はお金持っている人でないと知り合うことすらできないんですね。
頑張ります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました