スポンサーリンク

安本彩花の今現在の髪型がヤバイ!髪色がかわいい!?

どうも、ヒロシです。

2022年4月28日(木)の「ぐるナイ ‐ 音を鳴らさず食事せよ!」に安本彩花さんが出演します。
こんな感じです↓

出典:https://twitter.com/ebichu_staff

もちろんこれはヅラかウィッグですが・・・。

安本さんと言えば、悪性リンパ腫が寛解して、芸能界にも復帰した私立恵比寿中学の出席番号5番ですが、薬の副作用で髪の毛が抜けていた時期がありました。

そんな彩花さんの今現在の髪型が気になり、インスタなどの画像を調査し、まとめました。
また、過去の彩花さんとも比較してみようかと思い、過去写真もまとめました。

スポンサーリンク

安本彩花のプロフィール

出典:https://www.stardust.co.jp/

生年月日:1998年6月27日(23歳)
出生地:東京都
身長:161.5cm
血液型:O型
職業:歌手(アイドル活動)、タレント
活動期間:2009年~
事務所:スターダストプロモーション
備考:私立恵比寿中学のメンバー

スポンサーリンク

安本彩花の休養復帰

公式のオフィシャルサイトやブログによると、実は2度の休養がありました。
1度目の休養は2019年10月18日ことで、原因となったものは、発表されませんでした。
復帰は2020年3月23日に発表されました。

しかし、2度目の休養(2020年10月29日)の時には悪性リンパ腫と診断され、治療に専念すべく休養に入るということが発表されていました。
そして2021年4月5日には、自身のInstagramにて、寛解の診断を受けたと、復帰の発表がありました。
実際にメディア復帰したのは同年7月16日でした。


おそらくですが、1度目の休養の時はなんだか調子悪いけど、原因がよくわからなかったのかもしれません。
そして、復帰はしたものの、やっぱり本調子には戻らないし、なんだか調子悪いということで精密検査などを経て、悪性リンパ腫が見つかったのではないでしょうか。

若いので、休養すればある程度はよくなると思っている人は多いのですが、不調が長引けば、それは何らかのトラブルが体の中で起きているのは確かです。

因みに寛解とは、病気が完全に治った「治癒(ちゆ)」という状態ではありませんが、病気による症状や検査異常が消失した状態を「寛解」と呼びます。
逆に言うと、再発の可能性も0ではないということでもあります。

スポンサーリンク

安本彩花の現在の髪型

出演する「ぐるナイ」では、かつらをかぶっているので、本当の髪型は分かりませんが、インスタにて、最新の彩花さんの髪型が確認できます。

一番髪型が分かるのは、4月1日の写真でしょうか↓

ここからは、インスタを埋め込むと重いので、インスタから切り取った画像を紹介します。

出典:https://www.instagram.com/yasumoto_ayaka_official/

一応、インスタの時系列順に並んでいますが、全部を切り取ったわけでは無いので、全部見たい方はインスタの方を見てください。

インスタの反応

凄い!素敵!かっこいい!

すっっごい可愛い!!❤️

やっさんあんたほんとカッコイイよ…
男だけど憧れる

すっっごい可愛い!!❤️

ピンクも可愛い〜!!!!!!
彩花ちゃんが楽しんでると私も楽しいし嬉しい💕
ベリーショート本当に可愛い🥰

やっぱり絶賛するコメントが多いです。
男性のコメントが多いと思いましたが、女性のコメントの方が多くてびっくりしました。

スポンサーリンク

安本彩花の休養前

これはおそらく、2回目の休養前に投稿されたものだと思います。

こうしてみると、やはり悪性リンパ腫というのはつらい病気だったんだというのが伝わりました。
白血病から復帰した水泳の池江璃花子選手も、復帰してきたときは、髪の毛もそうですが、体格もかなり痩せていて、病気前の姿からはだいぶ変わってしまったという印象を受けました。

それでも、2人とも頑張って復帰しているので、改めて「すごいなぁ」と尊敬します。

スポンサーリンク

安本彩花の今現在の髪型がヤバイ!髪色がかわいい!?まとめ

安本彩花さんの今現在の髪型は、まだまだベリーショートではありますが、「かわいい」「かっこいい」等、絶賛の声が多いようです。
髪色もいろんな色に染めていて、遊び心たっぷりでヤバいですね。

これから芸能活動が増えていくと思いますが、今後の活動にも温かく見守っていきたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました