スポンサーリンク

奥野卓志(ごぼうの党)の顔画像と経歴やガーシーとの関係は?【参議院選挙2022】

どうも、ヒロシです。

2022年6月21日のYouTuber「ヒカル」さんの動画に出演した「ごぼうの党」党首の奥野卓志さんにについて、謎が多いと思ったので、調べました。

2022年参議院選挙の比例代表で立候補している「ごぼうの党」なのですが、党首の奥野さん含め、11人が出馬しています。
今回は奥野卓志さんという人物がどういう人物なのかという所を調べたいと思いましたが、ほとんど情報が無かったのでほぼ考察です。

立候補者や当落予想などもしてみました
【関連記事】↓↓↓

ヒカル動画にも出た奥野卓志(ごぼうの党)の当落予想!【参議院選挙2022】
どうも、ヒロシです。 2022年6月21日のユーチューバーのヒカルさんの動画に出演した「奥野」さんですが、ごぼうの党の党首だという話が出てきました。 ごぼうの党は色んな芸能人が支持を表明しているらしいので、気になって、とりあえず、選挙区はどこか?とか、比例代表で出るのか?立候補者はど...
スポンサーリンク

奥野卓志の顔画像とSNS

これがおそらく本人です。おそらく・・・。

NHKをぶっ壊す!」のポーズに似ていますが、左隣には有名格闘家の人が映っていたので、ファイティングポーズです。

SNSに関しては、本人と思わしきアカウントは発見できませんでした。
Twitterには同姓同名の人が3人いましたが、どうやら別人のようでした。

ただし、ごぼうの党は立候補者を出しているので、公式ホームページ、Twitter、Instagram、TikTok、YouTubeのアカウントを確認しています。
ただ、HPに関しては、まだSEOが弱いのか「ごぼうの党」で検索かけてもトップには出てきませんのでご注意ください。

スポンサーリンク

奥野卓志の経歴

正直、謎に包まれています。

名前を検索にかけると、「東洋ライフサービス株式会社」という会社のホームページが出てきて、代表者に「奥野卓志」とあります。
しかし、HPのどこを見ても、代表の顔画像は出ていませんでしたので、本人かどうかわかりません。

ただ、こんな記事を書いているブロガーもいました。
外部サイトですが、参考程度に読んでみてください。↓↓↓
https://jtbmusic.jp/okunotakashi-prodact/

確かに、ヒカル動画の中で化粧品の会社がどうのこうのと言っていましたね。↓↓↓

ヒカル動画にも出た奥野卓志(ごぼうの党)の当落予想!【参議院選挙2022】
どうも、ヒロシです。 2022年6月21日のユーチューバーのヒカルさんの動画に出演した「奥野」さんですが、ごぼうの党の党首だという話が出てきました。 ごぼうの党は色んな芸能人が支持を表明しているらしいので、気になって、とりあえず、選挙区はどこか?とか、比例代表で出るのか?立候補者はど...

それと、おそらくは「銀座一徳」という、高級サロン?BAR?のオーナーもやっていると思われます。

このFacebookの投稿の右側に映る人物が「奥野卓志」さんでほぼ間違いないです。
ヒカル動画にて「この服を7着?くらい持っていて、大体この服を着ている」と言っているので、間違いないかと思います。

本記事のプロフィールに画像に使用しているものもこの投稿の切り抜き画像です。

スポンサーリンク

ごぼうの党に芸能人がSNSで賛同する理由

芸能人を中心とした著名人をアテンドのようなことをしていたからだと考えられます。
これはあくまで考察ですが、理由も3つあります。

まず、「銀座一徳」という銀座の高級サロン?BAR?です。
どうやら、現在のオーナーがごぼうの党代表の奥野卓志さんだということが、なんとなくわかってきました。
この情報は、あくまでもいろんな情報を集めた結果、導き出された推測ですが、90%くらい当たっていると思います。

実は、この「銀座一徳」というお店は、ほとんど表舞台には出ませんが、現在はSNSのアカウントがあります。
それを見ていくと、色んな俳優、歌手、格闘家、政治家、芸人など各界の著名人との関係を示す写真などが投稿されています。

そこで、純粋に各界の著名人はオーナーである奥野さんと友人になり、共感し、賛同し、SNSに投稿したというのが1説です。
まあ、ピュアな一般人からしたら、そうであってほしいところですよね。

もう1つの説は、奥野さんがガーシーこと東谷義和さんが昔やっていた、アテンドのようなことをしていた可能性です。
因みに、アテンドとは主に「人の世話や接待をする」という意味で使います。

要するに、著名人を接待して、スポンサーからお金をもらうという感じで、やっていたのではないかと、推測できます。
つまり、その著名人をアテンドする中で、芸能人にはお小遣い的なものを上げていたのではないかと邪推もできます。

ということで、もう1説は、芸能人をお金で買収してSNSにてステマ的な発信をしてもらったということです。
これに関連して、ヒカル動画に出演している理由も、同じような理由なのでは?という疑問も当然出てきます。
【ヒカル動画に関しての詳細記事】↓

ヒカル動画にも出た奥野卓志(ごぼうの党)の当落予想!【参議院選挙2022】
どうも、ヒロシです。 2022年6月21日のユーチューバーのヒカルさんの動画に出演した「奥野」さんですが、ごぼうの党の党首だという話が出てきました。 ごぼうの党は色んな芸能人が支持を表明しているらしいので、気になって、とりあえず、選挙区はどこか?とか、比例代表で出るのか?立候補者はど...

この記事の当落予想でも少し触れましたが、ヒカルさんの動画になぜ急に出演できたかと言えば、ヒカルさんがホストをやった時に、3200万円もの大金を奥野さんがポーンと使ったからとしか考えられません。

奥野さんが6月22日のヒカル動画見れば、大金持ちだということは分かります。
そして、今回の参議院選挙の立候補も、供託金が最小限の比例1人、小選挙区9人で良いところ、比例で11人という立候補の仕方で、倍の供託金が必要なわけです。
まさに、おカネに糸目は付けないといった感じの使い方です。

普通の金持ちならば、金銭リスクは最小限の方が良いので、供託金についてもリスクは少ない方が良いので、当選できるか確率が低い人にはお金は最小限で良いのです。

3つ目の説は、ガーシーさんと関係が深いので、下記で説明します。

スポンサーリンク

奥野卓志とガーシー(東谷義和)との関係

なんとなく見えてきてはいるのですが、はっきりとは言えません。
おそらくは、奥野卓志さんはガーシーさんと同じように著名人のアテンドをしてきたのではないでしょうか。

そんな中で、ガーシーさんとも知り合いなのか、お友達なのかという所です。

また、NHK党の立花孝志党首の話の中で、ガーシーさんはレベルの違う超お金持ちとお友達だという話をしていました。
何が言いたいかと言うと、その中に奥野卓志さんが入っていたのではないかと考えています。
立花さんも何千億動かせるとか言っていましたし、ヒカル動画でもそのくらいの額は動かせそうな感じの話をしていましたから、可能性はあるなと考えます。

それで、元同業者のガーシーさんがNHK党から出馬すると聞いて、ごぼうの党を立ち上げ、今回の参議院選挙で立候補したのではないのかなあと思いました。
その理由ついては、まずこの動画を見てください。

この人箕輪さんだっけ?が「ガーシ―さんは他のアテンダーをつぶしたいんですよ」と言っています。
他のアテンダー・・・・・・!

奥野卓志さんもその1人じゃね!?

となったわけです。

まあ、当たらずとも遠からずというところでしょうか。

つまり、芸能人たちはみんなで奥野卓志さんと協力してガーシーさんをつぶしに来ているというのが最後の説です。
これが一番有力な説で、芸能人含む著名人と、奥野卓志さんの狙いが合致しているんです。

芸能人はガーシーに暴露されたくない秘密を持っているので、ガーシーさんをつぶしたい。
奥野さんは芸能人を利用してもっとアテンドして稼ぎたいという狙いと、正直ガーシーさんの暴露が邪魔で、暴露が自分の身にも降りかかるのことを恐れているのではないかと思います。

ただ、奥野さんの最大の誤算は、ガーシーさんの方には選挙のスペシャリストNHK党の立花孝志党首が付いているということです。
おそらくですが、奥野さんのバックに立花党首よりも選挙に強い人がいないのだと思います。
居れば、参議院選挙でこんな効率の悪いことはしないはずです。

今回の参議院選挙で、前回のれいわ新撰組とNHKから国民を守る党(現NHK党)のように国政政党になれる可能性があるのは、参政党だけだと思います。
ごぼうの党は1議席も取れず、終える可能性が高く、その場合に供託金はすべて没収という形になります。
【NHK党関連記事】↓↓↓

NHK党
NHK党 ⇒ 略称:NHK (旧NHKから国民を守る党=N国党) 党首:立花孝志元参議院議員関連記事 NHK党関連記事 NHK関連記事 ...

因みに、参議院比例の供託金は「比例区議席割り当て数(獲得議席数)×2×600万円」の範囲で供託金の返還がされます。
つまり、獲得議席数が0ならば、0×2×600万円ということになるので、ごぼうの党の場合、比例しか候補者がいないので、議席獲得できなければ6600万円すべて没収です。
逆に6議席取れれば、全額返金となるわけです。

スポンサーリンク

奥野卓志(ごぼうの党)の顔画像と経歴やガーシーとの関係は?【参議院選挙2022】まとめ

奥野卓志さんとガーシーさんはアテンダーという元同業者の可能性が高いと思われます。
確証はありませんが、かなり確率は高いと思います。
そんな中で、友達なのか知り合いなのか、ビジネス上の付き合いだけなのか、深い関係性があるのかは分かりません。

もしかしたら、ガーシーさんは既に動画を撮っていて、参院選中は出せないと思いますが、当選したら奥野卓志さんの暴露もあるかもしれません。

あくまでも、本記事は考察がメインです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました